そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

ハイスペックと未来の話

f:id:rikorisu0213:20221116133141j:image

ぶっちゃけあたしと結婚するのと、一生独身でいるのってどっちがいいんですか?

あたしって使っちゃいけないんだった、失敬

私って多分客観的に見たらそこそこハイスペだと思うんですよ。優しいし、年収も多分そこそこ高いし(初任500万スタートだと思うし)、家柄もいいし、ローン払い終わった100坪の家と60坪の家継げるし、学歴もまあ早慶の底辺だけど他と比べたらいいし、見た目もまあ中の上くらいだし、デブではないし…

会員制のマッチングアプリとかなら確実に審査通るスペックではあると思うんですね

でも何故か友達も出来なければ出会いも全然ないんですよ

早慶の人達なんか、蓋開ければ周りに商社やら外資の内定者の友達がいて…なんで私には一人もいないんでしょうか?

これって、サークル選び間違えたからとしか思えないんですけど…まず私に自信がなかったことにも問題はある気がしていて、そんな世界行けないでしょ…みたいな

自信があれば、爆美女ハイスペ界隈の友達でも作って今頃休みの日が1日もない生活をしてると思うんですけど…

私が現状周りから好かれてないのって、私が周りに気を使う気がないからで、そういう気を使いたい!と思える相手が沢山いる場所なら出来ると思うんです

浮気とかするのも浮気しちゃお🤭と思わないほど素敵な異性がいないからだと思うんです!

私はどこで間違えたんでしょうか

誰か教えてください

そしていい人がいたら紹介してください

東カレデートでもいれればいいんですか?

それとも今はじっと待って社会人になってからチャンスを伺えばいいんでしょうか…😢

 

別に、低スペでもいい人は沢山いると思うんですよ、てか最終的にそこに着地するんでも全然いいんです!

私がいいたいのはなんでスペック高いのにそういうハイスペ人間たちと触れ合う機会がないのかってこと!!!わかったか!

分かったら跪いて私にミキモトのネックレスでもプレゼントしろ!!!!!!