そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

ありえんねこみみがふかい

BELISTAタワー春日部 | 埼玉県春日部市の超高層ビル

今日は朝起きて、相変わらず1-2時間くらいうだうだしてたら、祖母から電話がかかってきて、お昼を食べにこないかとのことだったので、準備をして祖父母の家に行った。

そこで金とか家柄の話をして、ショートケーキを食べて、ちょっとクソみたいな創作をしたのちにバイトにいった。

高祖父は県議会議員で市長だったんだが、その後パージされて公職につけなくなったがために、本流の子孫である私は貧しい思いをしている。高祖父の兄弟で商工会議所の会長やってる人の家とかはめっちゃ金持ちで市内にタワマンたくさん持ってるらしい。普通に妬ましいわ。FUCK

 

かねもちに なりたい

もちもちに なりたい