そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

自己責任と自意識過剰

私の周り()って、普段は友達も多くて人当たり良くて周りに好かれててちょっと一目置かれる(そのコミュティ内では)人が多いんだけど、ラルちゃん製メンが関わるとまるで生麺のドロドロしててぐちゃぐちゃしててかなり常軌を逸したメンヘラになる気がするんですよね

 

これって私のせいなの?それとも本人の本質がそれでたまたまそういう人間を私が引き当ててしまうだけ?

 

って言うかみんな普通に自殺を試みたり犯罪に走ったり自傷したりストーキングしたりするもんなの?

 

生活保護になったり大学に落ちたりいい就職出来なかったりするのは自己責任のくせにこういうある意味名誉なことは自意識過剰って言われるのなんでや?

 

 

挫・人間はいいぞ。

美しい沼にドハマリしてます。

メンヘラもメンヘラ製造機もヤンデレ日雇労働者も聞いてください。

 

f:id:rikorisu0213:20210814134052j:image

 

 

挫・人間にハマった理由は多分クリープハイプ銀杏BOYZ神聖かまってちゃんを足してクリープハイプ銀杏BOYZ神聖かまってちゃんを引いた感じだからだと思います。