そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

素敵と思いませんか?

昨日は朝からキャベツにごま油と塩をかけたものを食べたかったので食べた。

2袋買ったから今日も食べないとな。

彼氏というかお兄ちゃんというか婚約者というか元同級生というか友達というかセフレというかピのお姉さんのことをネトストしてて、それが日課みたいなところあるんだけど、

母親にそれはピに飽きてるからだと言われて落ち込む

そんなことないのに

まあ、ファーストコンタクトから10年目とはいえ、その間にお互い成長してる(はず)だし

人間はガムじゃないんだからさ?

そういえば、3月何日かわすれたけど、高三のとき事実上縁が切れますよってなった時に、

向かう電車の中で最初に出会った時からの思い出をぜーーーんぶブログに書いてたな。

魔法のiらんどが2020年3月にサ終しちゃったからもうおわりですしねしね

自分の記事も残しておけばよかったなぁ。

丁度アメリカに発った時だったからできなかったのョ。

まあとにかく飽きたとかそういう象徴界的言語に押し込められると絶望を感じてこれは図星とかじゃなくてそういうのが嫌で

あたしはそうだと思ってないんだからいいじゃない

その症状を自覚して何になるのよ

って思う

本当なんてぶっ飛ばしてよべいびー

ピのお姉さんに詳しくなる反面あまりにもネトストしすぎて嫌われてそう、、、

ていうかさ、

3月くらいに弟がめっちゃ自分のこと好きだと思うって言ってたんだけど、

あたしがピのアカウントをなりすまししてフォローとかしてるから、もしかして:勘違いしてる?

だとしたら申し訳ないしその方が都合がいいんだけど

でもまああたし以外の女の自撮りを額縁に飾って家宝にしたいとか言う男だしな

うん

お姉さんのことも大好きなのは態度に滲みでとるんやろ

愛情表現が素晴らしすぎるんだけどね(突然惚気けるな)

私がそのご寵愛を一身に受けていい立場か怪しいのです…

ま、今日も仕事ですよ

きっと傷つくんやろな

あーあ

わがまま言わせてくれ

 

そうです。あのコが僕の畏敬する天使様なのです