そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

地下鉄

地下鉄乗ってると電波無さすぎてスマホがただの板になることに腹が立つ

あとこのブログ読んでる人はどう言うモチベで読んでるんだろう

監視とネトスト目的以外の人がいるのか

インスタのストーリーの閲覧者の下の方見た時みたいな気分

私は所詮頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから何も聞こえないモヤモヤ人間です

もう何も考えたくない

何も出来ないし

つらい

私だけやっぱり上手く人生を送れてない

知恵遅れ

どこにいきたいのかもわからないし

自分をどこかに落としてきたんだろうな

刺激にのみ正の走性のある可哀想な虫さん

人間なんてどこに行ってもおなじ

東京にいる人たちはみんな汚くて気持ち悪くて大嫌いで死んで欲しい

でも

名古屋を歩いてる人たちも、特に治安悪くて自分たちは何も失うものがないから最悪目に付いた相手を好き放題してやろうと思っている傲慢で臭くて気持ち悪い人たちもしんでほしい

夏が来る

泣きそうだ

早く秋になれ

下らない予測変換にいらつかされて

今日もわたしは

周りから嫌われる

こんなにハイスペなのに。。。