そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

日記その4582

昨日は引越しをした。一昨日も引越しをしたけど。

今日からの1週間は目指せ韓国人ということでめっちゃヘルシーな生活をする予定。

昼も社食でサラダ食べる!葉っぱだけでも、、、

朝はブルーベリー20粒とゆでたまご2個、味噌汁を食した。化粧は会社ついてからします。

7:45に着くからね(白目)

満員電車を避けるために朝早い電車に乗っています。

無事に座れてこれを書いてます♡(๑♡ᴗ♡๑)

有酸素運動を10分間しないとなんだけど、家から駅まで早歩きしたから達成ってことになるよね…?

なーんか忘れて来てる気がして怖いけど、まあ、大丈夫でしょう!!

明日は朝起きたら股関節のストレッチでもします。

今日は配属発表だ、、どきどき。

1日がんばるぞい!