そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

asuuになりたい

届かないだろうけど、見てないだろうけど

asuuになりたいです

見た目とか、ステータスじゃなくて

連絡が全く来なくて辛いって質問に、全然連絡寄越さない相手にはその程度なんだって思って1mmも興味なくなるって書いてあって

羨ましいってなった

私は日頃からいる人よりいなくなる人とかに目がいっちゃうタイプで

してもらったことよりされた嫌なことばっかり目に付くタイプだから

asuu(濱松明日花)が羨ましくなった

私もそうなりたい

心に余裕が欲しい

私の価値が分からない人に時間を割く必要が無い

って思えるだけの

って言うか本音を言えば

私の価値を分かって欲しいし大切にしてほしい

もっというと

どれだけ自己中でも大切にされるだけの価値が欲しい

自分に

でも努力はしたくない

だって世界が変わればいいの

だからこの話はもう終わり