そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

コピペ(私の文章じゃありません💦)

f:id:rikorisu0213:20210929184646j:image
f:id:rikorisu0213:20210929184636j:image

キモオタって性格が「間違ってない」子が好きだよね

まあ2次元にくらい夢抱かせろってことだよね

惨事の女に出来るのって直接的な肉体的接触持つことだけだもんね

でもお前ら辛くないの?オッサンが書いてるキャラに欲情とかさ

オッサンも他者だから他者の欲望だから好きなの?

でもまあ、いいけど、あたしといた方が面白くなると思うんだけどねー

でもあたしはイライラしてると「間違ってること」しか言わなくなるからあなたのことイライラさせちゃうかもねー

自殺しなきゃダメだよねー

死ぬ時は空飛びたいなあ

でも空飛べないことを分かってから死ぬのは辛いなあ

映画みたいな人生って言うけどあれの撮影現場とかあれが何回も撮り直した末のものだとかそういうのってどうなんだろうね

映画ってある意味完璧じゃないね

あたしの人生にはカメラも本もないけれど、映画よりよっぽど映画だと思う

エンドロールの前に言うことだって決まってるし

どうなるかも分かってるし

今日はインターン中に眠くて寝ちゃった

ウェビナー使ったインターンなんて非人道的だよ

選ぶ側、選ばれる側、私たちのが立場が下なんてさ

ヒロアカで思い出したけどあたし幼稚園の頃から常にロケット団とか、バイキンマンとか応援する側だったんだよね

やられるの分かってるから

そういうのって優しさって言うの?

とりあえず寝不足はやばいので今日は帰ったら早く寝よ。ゼミの発表準備なーんもしてないけど、なんとかなるかなぁ。話す内容も決めてないや。バ先の後輩がうちのゼミに興味あると宣ってたけど、男の子なら良かったのになあなんて。どちらにせよどうでもいい。なんか、ああいう居心地の悪い環境に労力割くだけ無駄だって先生は言ってたし。でも一言も喋らないのはだるいから、芝柏の人たちといる時みたいにテキトーに過ごそう。

でもさあ

芝柏の人たちといる時も居心地いいけど完全にいいわけじゃなくて

だってなんかあまりに嫌われることしてると遊びに誘われなくなるし

サークルもゼミも無い以上、縋り付く形になっちゃうし

はー、なんでだろうね。あたしこんなに根は純粋で優しい子なのに誰も気づいてくれないで、その前にある「みせかけ」の言葉とか態度であたしのことを避けるんだよねえ

はー。彼女がいたことある男性は全員内臓が腐ればいい。

 

オタクはやっぱり私に電話かけてくれ