そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

アンネの日記

f:id:rikorisu0213:20210422091104j:image

 

昭和の人間ってなんであれのことをアンネって言ったんですかね、グロテスクですね。

 

毎日、勉強関連・ダイエット関連・就活関連のことをやろうとしてるんですけど、早く寝たいせいで全然なんにも出来ませんので、就活関連になるのかはわかりませんが、文章を書く練習として毎日日記を書こうと思います。

 

1週間くらい続けられたらブログの更新をお知らせするアカウントでも作って宣伝しようかな。やっぱり読まれた方がモチベになりますので

 

日記って言ってはいますがやっぱり欲が出てしまうので創作はたまにやりますが許してください、共感性羞恥とか言わないで…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

今朝はカレーを食べました。美味しそうな見た目だったので3杯分くらい食べました。お腹がおかしいです。やっぱりちょっと水っぽいのと、お肉がもう少し細切れな方がいいのと、牛乳で味をまろやかにした方がいいかなと思いました。

 

ってかマジでガクチカがありません。バイトと留学とゼミとサークル()と…もう無いです\(^o^)/

長期インターンは偏見ですが、安くこき使われる感があって嫌なんですが、やるべきですかねえ…ぴえん。

とりあえず、明日から人生の振り返りでもしますかね!今までもよくやってたけど小学校あたりでめんどくさくなってたので中学からやります!色恋の話は除外しますwwwwwwww