そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

COMME CA

f:id:rikorisu0213:20210909192534j:image

 

 

f:id:rikorisu0213:20210909192225j:image

時代が変わったって言うけどさぁ

 

音楽はずっと変わらないじゃん

とか痛い意識高い系バンドマンみたいなことを言ってみる

 

なんで4年前ならTwitterも死ぬほどうるさくて、彼女の写真撮ってあげて、裏垢で性癖暴露してたのに、あたしの裏垢は無視だし、23になったからってさ、

 

仕方ないのか

そういうのを痛いとか恥ずかしいとか思えるようにならないと大人になれないのかな

 

20でもさ、きっとそうだよねそんなことしないよね

それに、あたしってほぼ他撮りがなくてさ、

撮ってくれる人がいないんだよね

地球上で誰も自分のことを見てくれないんだよ

 

あたしだけ置いてけぼりなのかな

 

でも、楽しそうなものは楽しそうだし

今でもキッザニア行きたいし

 

まあ…お寿司に塩付けて食べたり、大人っぽいレストランで下世話な話したりしたいけどさ

 

なんか分かんないやもういいよ

 

あたしも、頑張って大人になるので、

 

そしたら、お寿司にお塩付けて食べようね

 

何となくで花を買って帰ろうね

 

 

それはそれとして、

フランス語の勉強でもします

 

フィッツジェラルドとかヘミングウェイの小説ばっか読んでたせいでパリのアメリカ人になりたくなってる

 

f:id:rikorisu0213:20210909192253j:image