そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

ふにゃもらけの夜

こういう人になりたいみたいなのがあります

f:id:rikorisu0213:20210911140754p:image

例えば、

これはどこの集団でもそうだけど

ニコニコしてて全部あたしの意見を肯定してくれて優しくて興味持ってくれて褒めてくれるひと

 

インターンだと

何となくふわふわしてて嫉妬とかせず人の意見をちゃんと聞きいれて癒し系の人とか

ちゃんと人の良さを認めてくれる人とか

 

ゼミだと

この人が居てくれれば何となく上手く行きそうだな、正解出してくれそうだなって人とか

 

芝柏にはこういう人多かったな

あたしもこうなりたいんだけどね…🥺

 

どうしてもムカつく奴がいると「あなたは間違ってます!」って主張したくなるし

みんなふわふわしてるグループならちゃんと出来るのに…

 

まああとは、適当に受けちゃってるインターンとかそうなりがちだから睡眠取ろうね!