そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

パンケーキ食いすぎ🥞

寝ようとすると寝れない

呼吸を意識すると呼吸ができない

 

痩せようと思うと痩せられない!

 

パンケーキのきろく

12/8 金町 喫茶ボンジュール

f:id:rikorisu0213:20201226184222j:image

私はモンブランの方を食べましたが、パンケーキもひと口もらいました。素朴な味で美味しかった💕

 

12/11 恵比寿 アクイーユ
f:id:rikorisu0213:20201226184235j:image
f:id:rikorisu0213:20201226184227j:image
f:id:rikorisu0213:20201226184210j:image

クリスマスのピスタチオパンケーキ。下のパンケーキはベチャッとしてたけど、上のクッキー?スコーンみたいな部分は美味しかったです💕🎄

 

12/15 成田 ガーデンホテル
f:id:rikorisu0213:20201226184214j:image

ストロベリービュッフェ🍓いちごチョコフォンデュもあった✨実はデザートよりご飯の方が美味しかったり…したかも笑お肉もトロトロで美味しかった💕ほかのビュッフェより安いし🥰

 

12/21 銀座 エッグスシングス

f:id:rikorisu0213:20201226184240j:image
f:id:rikorisu0213:20201226184217j:image

量が多いと思って2人でふたつの料理を半分こしたら足りなくて不機嫌になってしまいました🥲デブはお腹すいてるとイライラしちゃうから…💦家で作れそう、なんて言いましたが、いちごのソースの部分は作れなさそうです笑

量が少なかったかなぁ。エッグベネディクトは初めて食べましたが、もっと塩をかければよかったです🍳🍴

 

12/23 恵比寿 アクイーユ

f:id:rikorisu0213:20201226184231j:image

歩いて食べに行ったティラミスパンケーキ☕️実は前回行った時こちらの方もたべたかったんだけど一人一つパンケーキ食べちゃったら太るかなと思ってやめてピスタチオだけにして、注文した後に後悔してイライラして不穏になってしまったので、食べに行きました🥞

味がよくわからなかったけど、結構ビターでした🍫💕