そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

白くてもちもちしたきもい物体です

f:id:rikorisu0213:20200122225147p:image

もちこです。

靴下破けました。親指だけ。

 

あとよお🐼!るるちゃんの自殺配信のアレンジャー出てこいよ絞めてやるよマジでよ🐼o(*`^´*)o

かつやのbgmみたいにしやがって殺すぞ🐼٩(◦`^´◦)۶

PVだってろろちゃん要素ねえじゃん🐼神聖かまってちゃんにずとまよ?とかよるしか?みたいなのはいらねえんだイキリハゲ( #`꒳´ )

なにあれ?ほんと原辰徳監督⚾️

 

以下私のまあまあ良くて最低な1日

人の不幸が蜜の味ならぜひ読んでくださいそうでなくてもです

 

オーラルの授業の教室がわからなくなって迷ってたら印刷出来なかった...

もうデータだけでいいとか言われたけどほんときついクソババア(失礼)

でもババアって言葉使うの尾崎さんっぽくて良くないですか?(良くないです)

嫌なことその1

 

パスポート取りに行った。マック美味しかった(ソーセージマフィンが)

いいことその1

実はそうでもなかった(チョコメルツが)

嫌なことその2

 

お昼を友達と食べた。興味深い話がきけた。留学 帰国勢お話聞かせてくれたら嬉しい!

いいことその2

焼きそばが気持ち悪くて(朝ごはんから1時間しか経ってない)残した

死ねペヤングペヤングではない)

嫌なことその3

 

文学史の授業で先生と話せなかった、まあイントロあるからいいや

カリフォルニアのオヌヌメを教えてもらうんや

嫌なことその4

でも班の人達と少し会話出来た、私はほぼ参加してないけど、コールアンドレスポンスできた

いいことその3

文学史の授業(PCについて)おもろかった

結局あれはさ、PCをしようがしまいが、気持ちに差別とかがあれば無意味だしそれならPCに反発するのも当然なんだよ

PCが目的になっちゃいけない

PCは差別とかそういう気持ちを無くしてくための手段なんだから、ね?

人を馬鹿にして笑いをとるジョークだってその相手に親しみがあれば相手だってむしろ傷つかないし、そこに純粋な蔑みしかないと対象は惨めさでいっぱいになっちゃうだけなのです

いいことその4

授業早く終わったのに勉強できなかった

だってLINEこ...だまれ

嫌なことその5

ボールペン忘れた。

嫌なことその6

 

オーラルが早く終わり早く新宿に着いた!!

いい加減スタジオの場所を覚えたい

いいことその5

サンマルクででかいココアでてきた(CCADKSG)

いいことその6

 

練習で先輩方初めみんなに会えたしかっこよかったし話せた、嬉しかった!不安だったけど(いやその前にダンスの方の心配をしろ)コールアンドレスポンスはできた(定期)

いいことその7

振りをその日のうちに(なんとなくだけど何をすればいいかは)覚えられた!基礎練もちょくちょく「ゼミでやったとこだ!」ってなった。でも未だにステップとか応用になると1人だけ「...?」ってなっちゃうの(それもなんか1番前の真ん中の方にいたし)本当に恥ずかしかったし申し訳なくなったのでゆっくり頑張る...!

いいことその8

制汗剤わすれた。私は汗臭いのにですよ...トホホ

嫌なことその7

着替え入れる袋忘れた。カバンから異臭。枕元にゴースト

嫌なことその8

電車頑張って歩いたのに乗れなかった。ほんとゴミ

嫌なことその9

最初から乗るきなければご飯食べれたのに...

嫌なことその10

鼻かみたいのにティッシュ忘れた。あぶらとり紙じゃ無理なんだよなぁ

嫌なことその11

お腹すきすぎてお腹痛い。しんどすぎる

嫌なことその12

 

ここまで読んでくれたりしました?それだったら嬉しいなぁ、なんてね!

 

【今日の1曲】本当はクリープの新曲について語りたいけど長くなっちゃったので

f:id:rikorisu0213:20200122230912j:image

sign/内田彩

内田彩って出てたっけ(にわか)

作画()アニメのedですね

やっぱりまだ日本のアニメ技術は中国に追いつかれてないねb

カスタムメイドの曲っぽくていいね!カスタムメイドの曲のがいいけどイントロはこっちのが上手だね!(何目線)

 

houseの曲...自分で探して聞くと神曲に巡り会うことが少ないのに、人から教えてもらったり(いやいんたーねっとにのってるってことですよ教えてくれる方がいたらうれしいんだけど)特に先輩がチョイスする曲は全部神曲に聞こえる...今日とかやばかったですね

 

【今日のマメ】

人間て寝てる間に虫吸い込んでるらしいよ

 

以下自分メモ

【きょうやったこもめもじゃぁぁぁぁ】

基礎練

首回すやつ 体回すやつ 足伸ばすやつ アレ 足組んでぐーってやるやつ 足組む ダウン アップ

と胸のアイソレ 肩のアイソレ 首のアイソレ 

ステップ

2回パドブレするやつ パドブレの進化系のスワルっぽいやつ ファーマーの進化系 ストンプ2回

最後がツイストになるアレ

振り入れその1

ファーマー→ストンプ2回1回→最後がツイストになるアレ→2えんの時に足つけるやつ→パドブレ→3連→パドブレ?→サイドキック→2日ける→右足から後ろ3連→ぴーたーぽーる→シャッフル4→5であしかえるやつ→音に合わせてう1歩ずつやるやつ→うわっっ!(足の悲鳴)←ここできるようになりたい

 

振り入れその2

1えんで飛んで軸ずらして2 3でついて4で...いやまあここは音に合わせるがよろし→(ここよく分からない)7 8で左足前で右足立てる→音に会う感じでそのまま回ってうぃんぐ→すわる→とれいん→すーーーわるってかんじ→2回→もっかい→みぎひだりみぎ→ファーマー

 

振り入れその3(つーえいとめからー

ルーズレッグ×2→じゃんぷで6でとめる→左足前でポールなんとかみたいなやつ→後ろのりで前に足出す→5でうしろじゅうしんでとぶ→ぴーたーぽーる?→ぽっぷこーん→アレ

 

アップマジで何も出来ねえのでやろ(まずそこからでござるよ...とほほ)

 

 

VANS ライトってやつを買う!