そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

高尾山リフレに行ってきました

f:id:rikorisu0213:20210524080205j:image

 

・就活が大変、こわい

・自分が何も意識高い系のことをしていない

・標準体重を超えていて太っている

・中々痩せられない

・やらなきゃいけないことが多すぎる

・ゼミが怖いしプレゼンの頻度がおかしい

・ふじしま先輩に嫌われてそう

・せっかくのポテンシャルを活かせてない気がする

 

など色々な悩みに脳を侵されて死にそうです。

f:id:rikorisu0213:20210524082143j:image

というわけで全部忘れてリラックス!リフレッシュ!するために高尾山に登ってきました🗻

 

尾崎さんも登ったことがある山だからそんなにキツくないだろう🎶

一応装備はちゃんとするけど軽い気持ちでいこう🎶

と思っていたら…

というお話です。

f:id:rikorisu0213:20210524082246j:image

おざぴ💕💕

まず、高尾山口駅に集合です。そこで、リフトやケーブルカーに乗らずに一号路(一番楽)で行くことにしました。歩くのは好きだし、いいかなーとおもってました🚶‍♀️🚶

 

ちなみに、持っていったものは⤵︎ ︎です。結構重装備🎒✨

f:id:rikorisu0213:20210524082409j:image
f:id:rikorisu0213:20210524082412j:image

しかし…

急勾配&ぬかるみの連続… 😱

私は本当は元々歩くのがすごく遅いのでみんなについて行くので精一杯…笑

何よりしんどいのがマスクの存在です!😷💦

私は息切れの時の呼吸音が恥ずかしいんですよ…肺活量が多いからか、音がでかいので。

ふじしま先輩と走る時も、それが恥ずかしいので聞こえないくらい遠くで走ってもらっておりますが笑

だから恥ずかしくて、途中は人とすれ違う時以外はマスクを外しちゃってました(´>∀<`)ゝ

 

道中では沢山給水のために止まってもらっちゃいました。申し訳ない…🏞

直前に買った塩分タブレット的なやつは大変役に立ちました〜〜🍬✨

 

しかしそんな道を走っていくワンチャンと飼い主。そして子供たち。凄まじい…。

 

そんな訳でウミガメのスープなんかをやりながら、ケーブルカーでたどり着ける辺りまで来ました。

f:id:rikorisu0213:20210524082458j:image

ここからは階段は少しありましたが、全然辛くなかったのです!神社にもお参りしました。

f:id:rikorisu0213:20210524082443j:image
f:id:rikorisu0213:20210524082434j:image
f:id:rikorisu0213:20210524082451j:image

タコタコ🐙( '-' 🐙 )タコチャン

 

頂上は三密!って感じで人が沢山いました😰

それも外国人が多いのなんの…。子連れも多くて、親は子供が危険な目(コロナ)にあってもいいのかなwと思いました。私たちは大学生だし多少はね?

f:id:rikorisu0213:20210524082507j:image

疲れすぎて木に寄りかかってる人。セミ

写真を撮っている人たちの中には到底山登りをしていないであろう人たちもいましたね笑

f:id:rikorisu0213:20210524082527j:image

パノラマ!

 

そしてお蕎麦!

私はこういう所の料理屋さんはぼったくってくる💸からコンビニで100円のおにぎりを買ってそれを食べようかと思っていたのですが、やっぱりみんなで食べた方がいいということで奢って貰っちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

私は中学の頃からそんな感じなんですが、父には「そういう時に周りに合わせずケチるくらいならお金出す」と窘められてしまいました…

f:id:rikorisu0213:20210524082548j:image

で、頂いたのがこちらの、とろろそば!美味しかったなぁ〜🍜

 

そしてアニメとかVtuberの話をしながらケーブルカー乗り場へ。そこではソフトクリームとチーズタルトを買いました!

f:id:rikorisu0213:20210524082603j:image

展望台がありました!

ソフトクリームの写真は撮り忘れたのですが、東京牛乳ブーケソフトっていう、クリームはミルキー🥛で、なななんとコーンがラングドシャクッキー🍪になっていました💕死ぬほど美味しかった!

f:id:rikorisu0213:20210524082618j:image

ケーブルカーの駅とチーズタルト

チーズタルトは暖かくて、冷えたお腹が落ち着きました。座って食べれなかったからあれでしたが、もしそう出来ていたら、ソフトクリームのクリームを乗せて食べてたなあ(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

 

そして、リフトで下まで戻りました!最初は高いところにむき出しの体だったのでビビってましたが、だんだん楽しくなりました🚡✨

f:id:rikorisu0213:20210524082657j:image

子供が1人で乗っていて、ビックリでした…危なくないのかな💦

 

そして、駅に着いて、新宿までオークスを見ながら帰りました。ゴルシの娘が勝ちましたね🐎

f:id:rikorisu0213:20210524082703j:image

f:id:rikorisu0213:20210524082724j:image

錦糸町デニーズでは人狼をやってました🐺

人狼さいこー!だいすきです。

私とやってやってもいいよ!って人はご連絡ください☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

f:id:rikorisu0213:20210524082732j:image

プチプチしてたたらこパスタ

そんな訳で疲れまくったけど癒された一日でした

2:00までプレゼン作ってたけど笑

 

これから大変なことばかりの毎日が始まりますが、がんばるぞい!

あ、でも、GS組の遊びをまた企画すればいいのね〜〜

f:id:rikorisu0213:20210524082746j:image

映り込む軍手。