そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

NEW ME

 

axes大好き女でーーーーす!!!!

 

今日はですね、、、、高校の先輩に会ってきました!(や、人のことを誰々の元カノって表現するのはさすがに失礼すぎますので)

 

その前に!

f:id:rikorisu0213:20210717202719j:image

今日はですね、、、、一日一食です!エッグスシングスは量多すぎぃ!!!!!すぎやまと行った時にパンケーキ2等分してロコモコ2等分したのがちょうど良かった

でも銀座のやつ行った時は半分こしておなかいっぱいにならなくてブチギレてたなあ(胃袋大きかったのかな?)

ということで、、、特に最近少食で胃が小さくなってたので大変ぎぼびばぶびなうでち。。。。

 

でも!!!あしたは愛するなつきたんと映画だ!ポップコーンだ!!!!🍿ウオオオオオオ!!!!!!!!

 

f:id:rikorisu0213:20210717204430j:image

んでまあ、私が散々ネトストしてネチネチネチネチ言い続けて粘着しまくっていが故に罪悪感からかすごい確率で夢に出てきていた方と私がインスタのストーリーでその方とふじしま先輩のLINEを晒したことをきっかけにお会いすることができますた!!!🍣

 

なんか、、、、、、もうふじしま先輩とかどうでも良くてあんまり質問攻めとかにしなかったしもっと居たかったしまた会いたくなりましたね。粘着してる期間が長すぎて本来の目的であるふじしま先輩がどうでもよくなって、その人自体が大切ってなってしまったんでしょうね🐼 

 

うーん、こりゃメンヘラネトストっていうか普通にストーカーでゎ??

f:id:rikorisu0213:20210717204526j:image

そうだとするならある種メンヘラネトスト女から脱却出来て良かったにゃ♥

 

夢に出てくる度に(私があることないこと下品なこと罵詈雑言、下ネタ含め言いまくってたせいで罪悪感があったため)ブチギレられてて冷や汗かいてたので怒られなくてよかった!ネトストやめてくんない?うちともう関わんないでよ😡とか言われなかった🐻

 

まあでも、かの人が特別優しかっただけで、世の中の人はもっと怖いだろーから気をつけます、、、🤍🤍🤍

 

🐰春香の粘着日記🐰

🎀中三の頃かれぴがぞっこんになっておこでネトストすり🖤

恋愛マスターな友達は「この人はやばいよ!!!気をつけた方がいいよ!!!」と第六感を駆使して言ってきたのでビビる

かれぴの誑かし?てた人が5.6人いた中でそれを言われて驚き桃の木

🎀大一の頃某氏の元カノな事を知る めっちゃ可愛かったと惚気られる(三日後振られる)

🎀大一の冬ふじしま先輩とはじめて会った時に最初の会話で「あ!2個上なんですね!○○さん(その方)と同い年ですね!」と言ってめっちゃ驚かれる。私もなんでその名前だしたか謎。伏線。付き合ってたことを知る🍌

🎀(12月最終週に当時付き合ってた人と前付き合ってた人2人と会って)とりあえず1番目新しかったのでふじしま先輩を本命にすることにする🍎

🎀2月辺りから結構本気になって前の人が気になり始めてとりまインスタを見たりTwitterを見たりする

🎀帰国して早速ネトスト 「ふじしま/彼氏/デート/うなぎ from:@blahblahblah」で検索しひたすらスクショ🍊

🎀ふじしまと付き合えて悪化🍳ふじしまのインスタに潜入し🍖トーク履歴を見て🍊凍結されたアカウントに潜入し🥩私の中三の頃のスクショからアカウント名を発掘し🥘それであったりあだ名であったりを検索して🥟2人やふじしまfriendsを含めた界隈の会話を見て🌮ひたすらスクショ🍇もちろん空リプ等含め全て✝️ さらに趣味垢も知りスクショ🍍 周りの人の過去のストーリーなどもスクショ🍒うーん、このストーカー女キモ怖いぃーと思った皆さん。それな🍱

 

そんなこんなで時は流れて

毎日ツイートやインスタをみて

なんだかんだで僕は元気です

君が飼ってたあのメンヘラな

犬は今でもげんきですか?

ずっと懐かなかったな

本当のことは

見透かされてたんだ

 

f:id:rikorisu0213:20210717204656j:image

 

もはや恋なんだよな