そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

私の腕が赤い理由

f:id:rikorisu0213:20200112193648p:image

実は前から切ってました。

 

現代の椅子取りゲーム創設者ことアレです。

 

腕が赤いのは練習の時に疲れてさぼりそうになった時に頭の中のダンスの先生(イメージはerikaさん※好きなダンサーさん)に怒られるので自分を律するために切るからです。

 

昨日は道徳の授業を見学しに綾瀬の公立中学校に行きました。公立中学校独特の雰囲気にやられました。ノスタルジーを。

でもやっぱ先生が厳しそうですね私立に比べて。

 

今日はダンスじゃない方のサークルだけど別の大学のダンスのサークルに入っている先輩と新宿で遊びました。

 

シカゴピザを予約していたのに、店側の手違いでなしになってしまい、ホルモン焼きの店へ。ですが食べたのは石焼きチーズビビンバ。美味しかったです!

 

その後カラオケへ。ボカロやアニソンを歌っても引かれないし許されるし見下されない相手って、神です...。デュエットも沢山できて楽しかった...!あと懐かしかった笑

 

で、カフェへ!お絵描きをしたり色んなお話をしました~!練習へのモチベが上がりました!筋肉痛も治ったし、ベストコンディションでは!?

 

課題とプレゼンぶっ飛ばして練習するぜー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

【今日の1曲】

昨日

セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子

いい歌です。こんな風に自分を捨ててどこかへ行きそうな相手に対して、半ば諦め半ば執着の態度を取るのは切ないだろうなあって思うと同時に優しさに泣きそうになりますね。

 

今日

ナイトグルーヴ/iri

公演のレディスペの曲。

君の笑顔が素敵すぎてもうどうしようも出来なくてムービングできない曲です。

懐かしさと尊さと...

こういうオシャレな女の人になりたいですね...

 

【今日の豆知識】

お箸からメンマは作れます。