そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

LA2日目!

f:id:rikorisu0213:20200221141708j:imagef:id:rikorisu0213:20200221141724p:image
f:id:rikorisu0213:20200221141718p:image

 

とゆーわけで死の2日目でした。絶対嫌われたンゴ...。

ダンスサークルではこういう感じにならない代わりに雰囲気ど陰キャみが死にすぎてて浮いてるけど、まさか、テキトーにやって死ぬとは...(当り前だが)

 

まあ、関東と関西で、ほか全員関西人で話題もツボもノリも違うから、仕方ないでしょう

関東でも友達いないって?

うるせえ!😂

 

そんな訳で、学校🏫まで試しにバス🚎で行って、行き方と場所を確かめたあと、私はへやでゆっくりするのかな?と思ったので、バジャマすっぴんメガネ🤓で外に出たのですが、どうやら皆さんサンタモニカに行くようで...🚗 ³₃

 

f:id:rikorisu0213:20200221141648j:image

 

まああとは漫画の通り。サンタモニカ人多すぎ💢

あとすっごく眩しい!ロサンゼルスは🕶必須です!

イケメン5人と可愛い女の子1人のグループがあって闇と嫉妬を感じたよ☆*°

 

お土産死ぬほど迷って買わなかったのに最後Tシャツ衝動買いしました。ばかです。あたしは。

 

50万以上も払っていくんだし、観光地巡らないのは勿体ないじゃん!!!でも一人で行くのは危険だし、効率的な方法も知らない...。

 

関西ではノリでぶっきらぼうになるのか知らんけどあたしは被害妄想過多だし表面の言葉でしか物事を受け取れないのでそういうのがきつい...🐰

けど、普通に話せばお話はしてくれる方が多いので大丈夫かと!

 

ルームメイトはすっごく優しいし距離感保てるし良きなのです(*¯꒳¯* )

相談乗ってくれるしね✨

 

【今日の1曲】増長版

サンタモニカでシャザムしたやつら!


f:id:rikorisu0213:20200221141358p:image

f:id:rikorisu0213:20200221141350p:image

f:id:rikorisu0213:20200221141342p:image

おしゃれー!!!

 

 

【今日の一作】

f:id:rikorisu0213:20200221141600p:image

お風呂入りながら流してた(ほぼ見て無いに等しい)

彼氏いるけどそいつ元カノと浮気してるし幼なじみのこと好きになっちゃったッピ!って話です。