そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

LA11・12日目!

f:id:rikorisu0213:20200313223750p:image
f:id:rikorisu0213:20200313223753p:image

こんにちは🥰読んでくれてありがとう!!!大好きです。軽率にだいすきー!という人は嫌いですけど、私は、本気で、読んでくれてありがたいんですよー!生きる理由です!!!はい、弱者の味方、らるたんです👹

 

読者が0人になるような、存在の耐えられない痛さの導入↓

 

これってなんだろう🥺漸く、今頃になって分かったぜい🥺おれはつまりてんしだったんだああああああああああああああ🥺🥺🥺弱いものたちが夕暮れさらに弱いもの叩いていることに🥺🥺🥺拳を握ったあいつが今夜もさらに弱いものぶっ叩く🥺🥺🥺偏屈だキモイだとかふざけんじゃねえよ動物じゃねえんだ🥺あの子のこと嫌いになる出来事が欲しいもっと欲しいんだ🥺

君はずっと変わらずにいてねそんなの今更言っても、ねぇ🥺とにかく俺は音楽を続けたいんだあいらぶゆーあいらぶゆーーーうーっ🥺(下川,2015)

 

俺が痛いんじゃなくてぴえん🥺が痛いんだという錯覚(宮野,2020)

 

さて、アメリカの話だったっけ?🥃

漫画に書ききれなかったことなんですけど、毎朝6:00には起きてたので、夜は早く寝ないといけなかったんです😱😱😱

だからあんまり遊びに行ったりダンスの諸々に行ってみたり出来なかったんです...😢

 

もしそうでなければLAの”ダンスシーン”を見に行きたかったですよー(* ॑꒳ ॑*  )(絶対親が許さない)

 

21:30就寝を目標に、22:30頃に寝てました🛏

ルームメイトには悪いけど、勝手にyoutubeで安眠bgmを流しつつ...笑(大抵「高級ホテルラウンジで流れるbgm」とか「空港のラウンジで流れるbgm」)

 

この習慣のせいでしばらく時差hogeが治りませんでした💻

 

幼稚園では何故か韓国人の子に懐かれてました...🇰🇷

あとアウトローな感じのWASPのイケメン君とか...

もるげっs(黙れ

 

あーー!!あと、なんか携帯会社に説明されなかったけどこっちではギガ放題なのに向こうでは2ギガで制限だったらしくて通信制限かかってくっそ不便だった💢なんのために8000払ったのかわからん!これで悲劇が起きます...お楽しみに✨✨

 

 

【今日の1曲】

明日、俺はAxSxEになる.../挫・人間

f:id:rikorisu0213:20200313225212j:image

挫・人間大好きです。ハマってます...。ド底辺陰キャキモオタ痛い系なんですよぉ!すき!恋の奴隷を最初に聞くと、いまいち違和感なく世界観(view of the world/尾崎)に入っていけるかも!いいですよ^~

 

恋人見つかる可能性なくないけど

スーサイド不要ナードandハード

かなりフルテン気分です

ネガティブハッピーです

途切れ途切れの記憶が

眩しさ置いて俺は明日AxSxEになる

 

AxSxE(アセ)とはミュージッククリエイターですね。ジャズとかそっちかなぁ、よくわからん

俺も明日リチャードクレイダーマンになる...

 

なんだか地球も暴徒化しちゃって

錯綜し狂った仮想現実みたいだ

 

ここよくわからん

 

汗が伝って見えなくなっても

指先に天使僕らのサークル更新中

最先端前歯がなくても逆転する現象を

 

リズムがとても良い!!歌詞よくわかんないけど!汗とAxSxEかけてるのが好き!!とれめんだす!

 

明日にはきっと迎えに行くよ

君らならクレイジー

ぼくならうっとりする感じ

最先端スノッブな感性リフで逆転する現象

そのサーガ

 

最後の怒涛の文字の羅列がとてもキモチエー!

なんかhouse musicを想起しますね!(しません)

 

でもあたしが挫・人間で一番好きな曲はこれじゃなくてクズとリンゴです。

ソモサンセッパとかセルアウト禅問答も好きです。

でも逆に好きな曲それくらいです。

それってほんとに好きって言うの?

 

 

【今日の豆知識】

ゴキブリは水があるとこに発生しやすい

早稲田のデリヘルは割といつでも供給過多

 

【今日の1作】

 

あのさぁ悪いけどあたしは村上龍が好きなんです。

 

脳みそ空っぽ品性皆無の馬鹿共が

お前らの本性なんてわかってんだよ

なんでお前らなんかが社会に溶け込んでんだか分かんねえよほんと空っぽでよ

 

 

という方に見てほしい映画があります!

ハンニバル

アンソニー・ホプキンス主演

羊たちの沈黙』の続編なのでそちらをみてからのがよいです。

耐えて。

ただのホラーだと思う方は、社会に順応できてていいね!

そう思わなかった人は、この映画を見て救われて。

って感じです。

f:id:rikorisu0213:20200313230328j:image

 

あたしはよくわからんくてむしろムカついてたけど、意味がわかったら感動がぶわーって来て、また見たいなーって思ってる

 

 

【今日の盗作ポエム】

 

あーあ、なんで俺は戦う美少女じゃないんだろう

肌色の高い青春しかないし

やることも無いからリカちゃん電話に日頃の不平不満でもはーなそっと

ああもしもし僕です(中略)

ねえ今から積極的に心を許すから優しく抱きしめてくれませんか!?なんで笑ってるんだ!?笑顔に自信があるのか!?絶対俺の話聞いてねえどうなってんだ!!!!

f:id:rikorisu0213:20200313231254j:image

 

才能があるはずなのに報われないのは何故なのですか?

あなたが何者でもないからでーす

↑これが真理過ぎて創作とかくだらねえしそんなことやめた方がモテるんじゃね!?って思うけど

 

 

お前はそれでも人間なのか!!!お前はそれでも人間か!!!!!

 

今度会ったら殺す

f:id:rikorisu0213:20200313231336j:image

尾崎さんに会いたい尾崎さんこそが文学で尾崎さんが音楽で芸術で輪廻転生で万物流転なんだよなにが #日曜だから邦ロック好きと繋がりたい だよお前らなんかさっき電車で見ちゃった吐瀉物だろうがしねしねしねしねしねあ?決めつけるな?無理だな俺はおれのせ待ってこんなこと言ってるからモテないんじゃね?明日はお休みなので練習と筋トレするよ(2020 3 13)

13日の金曜日です。

 

とにかく俺は本当を伝えたいんだあいらぶゆー!