そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

儀式

f:id:rikorisu0213:20200111223036p:image

たまに2週します笑 なんなんだこの行為の意図は...いつか君のイトが見えるまで。

どうも、紙媒体だろうとパソコンだろうと猫に課題を邪魔される選ばれし者、幸田亜生です。

 

開始早々前日のことを書くブログになってる!?そして今日はあと1時間半で終わってしまう!

 

さて、昨日は一限のGTEと二限の教育心理学を終え、エニメを見ながら塩豚丼を食べ生協前へ。

仕方ないことですが季節によって生協前には色んな人が来ます。秋には看板作りの人々、冬には植木屋さん。

もちろんお昼の生協前なんて私くらいしか居なく、使っていいのかも分からなかったので、植木屋さんにその是非を聞くことにしました。

私ももう18歳ですし、しっかり大人とも物怖じせずに話せるはず。

植木屋さんたちは少しイカついけど、こんなところでオドオドしてたら留学の時に大変なことになっちゃいますもね。

というわけで一歩一歩踏みしめつつ堂々と...

 

「れ、れんし、練習したいんですけど...つつつつつつつかってもいいですか(早口)(蚊の鳴くような声)」

 

練習終えてシャワー借りに行って自己嫌悪タイムを通り越して廃墟サーの1年の新年会へ。気張らなくてすむし、癒されました。

でもやっぱり、忙しくて合宿以外のイベントに行けてないからか、すこーし距離を感じたり...。もう少し行けたらなあなんて思います。

 

【進捗波動化!】1時間半

ひたすら2連3連ルーズレッグをしました。でも途中で逃げるようにフリーで踊って...もとい手足動かしをしてしまった...。ひとつのことをずっと出来ないというのはなかなか問題ですね。あと生協前でステップ動画を見ながらやってるのって他の人から見ると恥ずかしいのかなぁー...とかたまに思ってしまいます、が、家はフローリングで踊れるわけないし、そんなの気にしてる場合ではないのでやるんですけどね!(´;ω;`)

そこでひいらぎ屋さんの動画見てると、面白すぎて練習ストップしてしまうのがたまに傷です。

 

【今日の1曲】

Holiday/ GREEN DAY

これでよくメリケン人がnight coreで作ってるみたいなアニメのヤンデレシーンの動画の寄せ集め作りたい!です

ちょーかっこいいです。すき。