そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

さよならA+

f:id:rikorisu0213:20200114001032p:image

 

自分が悪いんですけれどもね。

ということで、椎名桔平です。

 

今日は朝グダグダして昼他人の家でグダグダして夜帰ってきました。

 

終わりです。

やばいです。3日間練習してないしプランクもしてないです。

明日はプレゼンの準備あるからとても練習できないし...キイッ...

 

夜は帰ってきてからナポリタンと韓国のりとご飯と味噌汁と卵とお酒を摂取したら気持ち悪くなったしお腹も痛くなりました。

で、GTEの課題をやってたのにいつのまによるほしてしまい、やったのに出せずじまい。

自分が悪いのですけどね。さすがにきつかったです。

 

ご飯食べながらスイートシーズンという、不倫ドラマを見ました。やっぱり1月の横浜にいきたーーい!けどそんな暇はないのです。

 

ひいらぎさんがかっこよかったのでランニングマン全くハウスじゃないけど練習しようかなと思いました(

 

【今日の1曲】

イワシがつちからはえてくるんだ/◯◯◯◯兄貴

重音テト、ころんば4号、ほかなんかUTAUたくさんの歌です。ドット絵。

このボカロpさんはなんか名前を伏せるというルールがあります。

グロいけどどこか幻想的でいい曲なのです。音MADも沢山あるよ!

 

【今日の豆知識】

現在の自分は6秒間の間の自分らしいですよ。