そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

千の風になって

f:id:rikorisu0213:20200129210229p:image

 

閲覧1000です...!前のブログの一年分を超えちゃったΣ( ´・ω・`)

皆さんいつもありがとうございます...本当に嬉しいです!!

 

小島環です。今日やっと全ての試験及び授業が終わりました!春休みだ🌸お天気もとっても良かったですね🎵

 

今日は朝5時に悪夢で目覚め、満身創痍で準備をして、電車で人の実況聞きながら寝て、学校についてフランス語の統一テストを受けました!

うーん。なんだろうなぁ、8割は取れたかしら...🤔

 

そして道徳教育論のレポートを出しに行ったのですが、表紙で5回もミスってしまった...orz

しっかりしないとなぁ...さらに、ダンスサークルの名簿書きに行ったのに印鑑忘れた...orz

 

その後再び整形外科へ!留学で必要な結核の診断書(英語)も書いて欲しかったけどドイツ語しか無理と言われました...orz

 

触診されたんですけど、鼠径部だから擽ったすぎてまともに答えられなかった気がする...

治療と言っても痛み止め飲んで安静にして経過見るだけ...運動禁止令出されました😨

 

ナンバーの練習したいのに...(´;ω;)

 

帰り道はmomo challengeを克服しながら飯田橋で九段下に忘れてきたクソダサアディダスダンスシューズを回収。

家に帰って母とsweet seasonをみてお昼寝🛏

 

起きると乗る電車の時間で慌てて自転車乗って家を飛び出したら、「やっぱ2コマ目(1時間半後)からになったよー」とTELが。

 

なので...古利根川沿いをサイクリング!🚴

昨日の雨でぬかるんでてタイヤが重くなっちゃったけど、綺麗だったなぁᐠ ♥︎ ᐟ

 

f:id:rikorisu0213:20200129211126j:image

 

f:id:rikorisu0213:20200129211130j:image

 

エンゼルドームっていう児童館があって、小五の時によくいってたんだけど、なんだか記憶と違くて、不思議な気持ちになったなぁ...

 

それでバイトして終わりです!お家かえる!!ねる!

 

 

【今日の1曲】

hug/空音

f:id:rikorisu0213:20200129211241j:image

サイクリング中に今日はこれだな!って思ってたらな、なんと!!クリープハイプの愛すの第4弾目remixを空音さんがするらしい!!(≧∇≦)

 

この曲はなんかラップとかlofi-hiphopのchillな感じの歌です!イマドキ感を感じたかったら聞いてみてください!

途中で大好きなキリンジのエイリアンズのフレーズが入ってていいんですよ~🥰

 

【今日の豆知識】

シャチは遊びでほかの動物を殺すのです...怖い...