そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

冬なのに?

f:id:rikorisu0213:20200109214823p:image

なんか視線感じたんですよね

 

はい、山田貴教です。というわけで今日はバイトが始まるのも遅かったので生協前で練習しました!

 

朝はフランス語の小テストで、まあ全くできなかったわけでもないのですが、完璧にもできなかったのが悲しかったです(勉強しろ)

あと、来週までに単語全部覚えろと...orz

 

お昼は友達と食べました!喋ってると癒されるなぁ(* 'ᵕ' )

 

道徳の授業はずっと日刊ヤンデレ夫婦漫画の騒動を追ってたので片耳で聞いてました笑

でも、教育の真髄って感じですごくいいことを言うんですよ。折に触れてご紹介しますね!

 

 

では早速コーナーをば!

 

【今日の食生活(仮名)】

夜に日高屋でラーメンを食べました!なんだかんだ言って日高屋が至高!ではあるけど最近ちょっと飽きちゃったな...

でも家族以外と食べるのは、食べるのが上手くないから恥ずかしいですけど笑

味玉とんこつラーメンを食べました

【今日の進捗】1時間くらい

いつものアップ→ダウン→アイソレ→シャッフル ジャッキン ファーマー ヒールステップ スワル トレイン ツイスト ルーズレッグなど色んなステップ

途中でルーズレッグを5分くらい(体力がない...(´;ω;`))

【今日の豆知識】

猫は喉を鳴らせば鳴らすほど長生きします🐈