そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

オタクと呼ばないで

f:id:rikorisu0213:20200116210551p:image

岬原慎二です。

怖かった...。

あと「学部生のレポートなんてそんなに期待してないんで」的なことを仰っていました

優しいんですけどねー?

 

中高の教師にも、田中圭みたいな感じでフレンドリーで優しくてイケメンの先生がいたけど、心を病んだかなんだかの経験があって、確かに時に暴走してて怖かったですね...。

 

さて今日はフランス語の授業で危機感を煽られ、来週がレポートレポートテストテストということを恐れつつ知らんぷりして生きました。

放課後は図書館に本を返しに行って、生協前で5日ぶりに練習!

幸せだった...。

でも、やっぱり私の心は弱く、すぐ休憩してしまう...「これもう無理でしょ」とか思ってしまいますね

これは、靴のせいです(すっとぼけ)

おすすめのダンスシューズ...とか聞きたいけど買えなかったら申し訳ないしなぁ(´;ω;`)

とりまVANSかなぁ。

 

そういえばべえぶんがくしの先生に、いやその先生周りの人がちゃんとやってなさすぎて普通にまともにやってる私のことを誤解してるからか、頭いいし英語できるから留学して商社いったら?とか言われたけど絶対無理です。人間性的に。確かに私は馬鹿ではない、が、人間性が終わっているので結果的に馬鹿なのである!

 

今バカって言ったか?(威圧)

 

【gourmet おーじゅどひ!( のがよきん?です(´;ω;`)

 

昼は生姜焼きのお弁当!まあまあでしたね!

 

夜ご飯、なんだろなー🎶

デブだから食だけが楽しみヨ!

 

【今日の進捗!練習はどう?はうすだんすふぉーえばー!】

f:id:rikorisu0213:20200116212328p:image

今日はアイソレをひたすらやりました!通行人にやべえこいつと思われたこと違いなしですがとても大事なのです!でも動画見ながらやってるけどやり方あってるのか不安や。。

 

基礎練→2連からのルーズレッグひたすら→フリー→ジャッキンからのいろいろ→アイソレ→フリー→ファーマー→2連からのルーズレッグひたすら

 

【今日の1曲】

Happy Girl/喜多村英梨

パパのいうことを聞きなさい!でしたね笑

小学校の頃すこーしだけみました!

にゃんかわいい!こういうのを好きな人に向けて思ってたりとかそういうのは高校生で終わりかな。つゆさんカバーでしか聞いてないけど、この歌をさやかだと思って聞くとしんどくなるね!あたしってホント馬鹿。まどマギはまじで泣けますね。中一の頃まどマギに影響されて友達に「奇跡も魔法もあるんだよ」とか素でいってました。

 

【今日の豆知識】

人間の発達は25歳、人格形成は7歳でだいたい終わる。