そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

ムカツクタシス

って知ってる?

お前の息の根が一瞬止まってしまう現象のことだよ

クリープハイプの次にきのこ帝国流すな

尾崎さん→マッシュ→きのこ帝国

ってか?今はイケメン金髪ヘアーなんですけど、その辺どうなんですか、オイイイイイ(銀魂腐女子

f:id:rikorisu0213:20200121182007j:image

図1 イケメン金髪の尾崎さん

 

今日の絵日記です

f:id:rikorisu0213:20200121184921p:image

Twitterで不用意なことばっか言って嫌われるの辛いのでTwitterを消しました(前科がある)

 

最近レポートや課題に追われ、鬱々としている私宇都宮文子ですが、明日からナンバー練があるので根性たたきなおして来ます!

 

一定日数練習しないとイライラむしゃくしゃが溜まる...

それくらいだんs...手足動かしは楽しいんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

毎日動画見て(主に手)どうやったらこうできるんだろう…的なイメトレはするけど実際やると手を振り回してるだけの人になる()

 

今日は授業に行って、教育心理学のテスト勉強を何も出来ずに終えました!

逆にもうフル単としか言えないくらいだらけるそれも言えなかった(親に)

急ぎなほら単位落とすよ

やがてやってくる金曜日

A+がいいな 3以上がいいな

やっぱり成績は3以上じゃなくちゃダメだな(奨学金的に)

違うよ、四捨五入って誤魔化して

白紙のままのword見てる

図書館で勉強できる人すごいと思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

【今日のご飯】

f:id:rikorisu0213:20200121185501j:image

今日の朝兼昼!(サイレントヒル

プロの奢られいやーになった。ありがとうございます!教育学部の目の前の牛丼屋さん🎶

 

夜ご飯が豚丼では?というのを聞いて戦慄してます

 

【今日の1曲】

絶対絶望絶好調/大森靖子

f:id:rikorisu0213:20200121185739p:image

「あんなに可愛かったのにとか言わないで」

という歌詞以外にいい点が無いしとにかく小っ恥ずかしい曲です。

まず最初の語り、痛すぎる。私のツイート並に。

そしてBメロのボーイ、ボーイ...ってとこ、発音曖昧だし何が言いたいかわからんしサイファーに入った時の私のような場違いな痛々しさを感じる。

「ただの口癖よそばにい『てっ』」、ここ、PVの大森靖子がキモすぎる。

サビ、神。あの疾走感と言葉を詰め込んだ感じと楽器の畳み掛ける感じ、そして、大森靖子のさよーならーの切なげで甘い声がとてもいいです

本当にいい曲です。1度聞いてみてください。

何が言いたいかというとサブカルやメンヘラに理解のない人間にこの曲好きな宇都宮文子ってキモっ!って思われたくなかったので、ある程度はこき下ろしたということです。

私はメンヘラではないですけど、理解はあるし、大森靖子はメンヘラと言うより生理前症候群の女の人って感じがしてすき

 

私は女の子のFF5人以下の息をするようにツイートをするあの感じが好きです

こんなんだから馴染めないんだね。

 

【今日の豆知識】

寿司屋のマグロはアカマンボウなんですよ!

 

f:id:rikorisu0213:20200121190241p:image