そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

早くそれになりたい

f:id:rikorisu0213:20200131195302p:image

突然ですが、神聖かまってちゃんのグロい花のPVのの子さん女装ver,のメンヘラ女感が死ぬほど好きです

私も1度火曜日にrose for emilyを読みながら真似してみたのですが大変なことになりました()

某ツイッタラーの彼の女装メンヘラメイクがやばすぎましたね

つまりメンヘラ女装がだいすこということです

 

なんの話し?

 

矢次学です。段々キラジョとは程遠いブログになってる...😭

 

今日は水道橋=東京ドームシティに行きました!

まずスタバ☕️に行きました✨

チョコレートムースラテ、苦かった😆

 

スタバといえば、私不器用なのでよくスタバの飲み物をぶちまけます💦💦

 

中学の時はスタバには試験勉強の時にお母さんといってました...

友達や剣道部仲間で行ったりもしたよ?

 

でもそんなに好きじゃないかなぁ...(´・ω・`)

 

ところで1週間も練習してないし足腰痛すぎるのやばくないか...😢

鬱病になりそうです!生協前に行かないと精神荒む💦💦ほんとに精神疾患になってリスカ始めちゃう🐿

 

【今日の欲望】

不倫されて不倫して4人で暮らしたいね

 

【今日のご飯】

エビ エビ 生ハム カニ カニ とろサーモン とろサーモン とろサーモン 炙りサーモン 大トロ サーモン あさりの味噌汁 茶碗蒸し ぶりトロ チュロス ごちそうさまでした😋

 

【今日の1曲】

かわいいだけじゃダメみたい/ふぇのたす

f:id:rikorisu0213:20200131200322j:image

大して可愛くない人が歌い、大して可愛くない人がオヌヌメするこの曲

「おんなのこきらい」という森川葵主演の映画の主題歌。いい歌ですよ。映画も。ほんと。

でも私ならあの題材ならもっと面白いのが書けますよ!

パクリになっちゃうから公開しないけど

可愛いだけで性格悪かったりするんじゃやっぱダメだけど変わるのは嫌!だから世界が変わればいいのこの話はまたあしたね!って誤魔化す歌です

 

【今日の豆知識】

グリーンランドが、自殺率NO1なのは寒くてお酒たくさん飲んでアル中ピカチュウになるからです

 

【今日の1冊】

群青の夜の羽毛布団/山本文緒

読んだ時の状況が私すぎる(中3当時)

(母親の過干渉、受け止めてくれて優しくしてくれる彼氏が実は外界に居場所があってプチ浮気とかしてるなど)

衝撃的すぎておおおおおってなりますよ