そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

五等分の花嫁

アニメ『五等分の花嫁』中野四葉は無邪気でかわいい元気っ子!声優情報やプロフィールまとめ | インタビュー・特集 | ABEMA TIMES

選ばれるのって嬉しいよね

never changingでも time goes byでもない

綺麗な雲の高い青空の下で

結婚式場の鐘を鳴らして

いつまでも何度でもって言って

2017年のタイムラインみたいな景色で

周りに沢山人がいて

選ばれたのは自分ってさ

 

 

 

面白いって、それクズって言わないで肯定されるとそれもそれでクるものがあるけどめっちゃ責めて怒って馬鹿野郎ちゃんと誠実になれとか誰かに言って欲しいけどそもそもてゃが誰にも誠実じゃないのはそこまで言ってくれる誠実に向き合ってくれる色じゃない人がいないからなの‼️ぴえん🥺

 

享楽ってこういうことを言うの

 

 

2021年に書いた文章です