そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

なにかここだく

夕焼けのドット絵 プラスα を描きました | peach9-89のピーチクパーチク(。・ө・。)

しぬほどどろどろの世界でふたりだけでいられたらいいよね

しどろもどろじゃないよ

もう私も君も分からないくらいどろどろで他のひとがいなくて

 

もしくは夏の高台から18時くらいの…これ大事、20時超えたら魔法がとけるの

街の夜景をみおろしたり

 

しらない街の住宅街のしらない家の夕ご飯のにおいで切なくなったり

 

静かな誰もいないんじゃないかってくらい静かな宿に泊まっておくすり飲んで眠ったり

どうせ私だけおなか痛くなって目覚めるけど

 

そういうことしたいよね

 

でもそういうのってあたしと概念でやってるから

具体的に誰とかって思いつくわけじゃないの

ってこれ、高校生のころに聞いたフレーズ?

 

でもその相手が誰であっても好きな人なら幸せだよね