そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

公開自己分析 その4

 

f:id:rikorisu0213:20210730185122j:image

 

公開して後悔しない?

 

1なぜいじめをうけたか

中一 貴腐人だった

留学した時 ブログに悪口(と勝手に向こうが捉えた)と学歴などにコンプを持たれた

大学生活全般 早稲田というか大学生嫌いすぎて全員に攻撃的になってしまった

2いまでも引きずっている過去の経験

アレ

3親友ってどんな人?

優しくて友達思い、繊細に見えるけれどしっかりと自分の芯があって夢や目標に向かって努力できる子

4どんな人って言いそう?

見えない何かと戦っている

5その人が自分の長所と短所を上げるとしたら

長所 努力できる

短所 すぐ怒っちゃう 歯に物着せなさすぎる

6親友でさえ知らない弱み

ずるい人間であること

7親の教育方針は

過保護 自分で何にもさせない 挫折をさせない

8反抗期はあったか 乗り越え方は

現在進行形だが・・・親が別居していて離れて暮らしているからマシにはなった

9友達は同性異性どちらが多いか

異性

高校で異性のが多かったから(と言い張る)

10家族との性格の違いと理由

要領が悪い

なんでも親がやったせいで自分で何もできなくなったから

11家族にはどんな人間と言われるか

人間関係の立ち回りが下手でおおざっぱでいい加減

努力はできる 優しい

12強みと弱み5個ずつ

強み

1発想力がある

2行動力がある

3思考力がある

4コツコツ努力できる

5頭の回転が速い

弱み

1思い込みが激しい

2すぐ激昂して周りが見えなくなる

3臆病すぎる

4いい加減でだらしなくおおざっぱになることが多い

5嘘をついたりずるいことをしたりしてもいいと思っている

13周りからどんな人だと言われるか

いい意味でも悪い意味でも変わった人だと言われる

何にそんなに怒ってるの?とはよく言われる

14自分ではどんな人間だと思うか

怖がりで汚くて小説や映画で真っ先に殺されるやかましいモブ女(三大欲求に弱い)

15人をまとめることはあったか

ない

まあ。。。強いて言うなら軽音部か合唱祭

16昔と今の性格はどう変わったか

中一以前は現実がドーナツのようで、出来事だけは関知してもそこに自分の意見も思考も何もなく空っぽの人間だった

自我を持ってもしばらくは上から目線ではあってもやさしさはあった

しかし今はただの非道でずるくて嘘つきで利己的なクズ、やさしさの片鱗がそんな自分を責めるから精神が不安定になる

17なんで物事を頑張れるか

それによって自分が注目され人から認識されるから

18あなたを一言で表すと

存在の実感を求めて彷徨う歪んだ肉細工

19学生時代力を入れたこと5こ

ダンスサークルで頑張って練習したこと

塾講師で頑張って生徒の成績上げたこと

わせねこの学祭係頑張ったこと

ゼミでの週一のプレゼン

留学で頑張ってTAやったこと→TOEIC頑張った(1週間くらいだが)