そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

レットウカン

三日坊主にはせんぞ…!(既になってる)

 

 

月曜日

大学に行くのをやめておうちで脱構築と向き合ってました。かなしいね。むずかしいね。_(´ཫ`* _)⌒)_

 

火曜日

母親とひたすら脱構築とか批評理論の話をしました。あたしが馬鹿すぎて母親に呆れられました(;´Д`)

渡辺からCDを買いました。大衆迎合郎みたいになってて悲しかったけど可愛かったので別にいいです。高三の時に悪いけどお前と歩いてるの見られたくないから離れてって言われたのを思い出しました😭

ゼミのグループで脱構築と向き合いました。あっというまに1時間30分も経っていました。人生でいちばん早く経ったと思います笑

帰りにかずじょさんとご飯を食べました。伊豆is何。まるごとパイナップルがあんまり美味しくなかったです🍍💦

帰ってきてお皿を洗いながら、ニセコイの「桐崎さんと一条君って「大々的に」付き合ってるから「結構いってる」のかと思った~でも二人共「名字で」呼び合うくらいピュアだし」というセリフを聞いてブチギレ黙示録しました。カタストロフィです。なんでかっていうと鰻氏と🐹氏は後者が惚気けまくったおかげで高校時代鰻氏の印象がその人の彼氏となるくらいに「大々的」に付き合っていて「名字で」呼びあっていて、もう一個のカギカッコはもう涙が出ちゃうんで言わないですけど、そういうことだったからです。そういえば🐹氏には前のアカウントはBB解除されました。(鰻氏が「お互いの恋人がカスだから付き合っちゃう?」ってなった女友達にはブロックされました。泣いていい?内定ください🐼)でも、今のアカウントでフォロリクが通っております。通してはないけど…。私はいつになったら元カノコンプから解消されるんでしょうねえ。寝たの2時です( ¯꒳¯ )眠…。

 

今日

いっけなぁ~い!ちこくちこく~☆となりました。寝不足で授業がまともに聞けなくて泣いてました(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン

フルメタル・ジャケットを見たらニュアンスがふじしまをさらに太らせたみたいな人が出てきてあまりにも似てて焦りました。なんか申し訳なくて…というのもその役があまりにも惨めな役だったからです。ちなみにまだ見終わってないwwwwwwww

贖罪のためにその人が役作りで太ってない時の写真を貼っておきます。

 

f:id:rikorisu0213:20210428210857j:image

 

普通にこっちは今のふじしまに似てると思う()太らせたらアレになってしまうので気をつけてもらおう()

 

 

アンビバレントな感情

 

①なんでこのあたしが格下相手に劣等感抱かなきゃいけないのよ!?

 

②いやあたしにとっての格下なんて存在しないしどうせあたしのが全部下なんでしょ…

 

③なんであんなのが好きだったのかさっぱりわかんないんだけどあたしもあの程度ってことなのかな…