そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

insomnia

f:id:rikorisu0213:20210424100435j:image

 

3つ数えてオタクになって

4つ数えてマルチになったよ

もう、これで、終わりかもな

 

早速ブログを書き損ねました。恥ずかしい。書く恥過去。あの…他人のネタ流用すんのやめてもらっていいですか?←

 

結論から言うと昨日は一日中ネトストしてて何出来ませんでした。お皿を洗って教育実習の志望理由書いたくらいです。

 

そして昨日はカレー3杯とパン2個とチョコ1個とキットカットしか(?)食べませんでした。胃が痛くて。

 

と、いうのもですね、お前それ自分のせいやんけって話なんですけど…。

Twitterを辞めました。ネトウヨしぐさは就活的にヤバそうなので。DHCの会長の文章を見て、いつどこに何が潜んでるか分からないなと思ったので。

でも、ウマ娘の絵は見たかったのでアカウントを作りました。ふじしま先輩だけ入れて。

で、3月に半日かけて天才的なネトストSNS探偵能力を発揮した彼のむかし交際関係にあった方にフォロリクを何となく送ってました。前のアカウントでも毎日送っていたのですが、そもそも11月辺りから音沙汰がなかったので、通ることはないだろうなぁと思っていました。そして、通ったらラッキーというか、おまじない程度に送りました。ってか、自分でも送ったことを忘れてたんだなぁ。

そしたらなんと一昨日通ってしまいました。そしてフォロバされました。

おたくクン感動。

そして昨日、手が滑ってその方のツイートをふぁぼってしまいました。まあ、もちろんそうなるだろって話なんですけど、who are you?的なリプが来ました。やっっっっっべ!!!!!ってなりました。

というのも、せっかくフォロリク通して貰えたのに変なこと言ってうわきっしょとなられてブロックでもされたらたまったもんじゃねぇということです。

しかしまあ、元彼の今カノにネトストされるとか恐怖でしかないですよね。

yo!二子玉にようこそ!

いずれブロックかbb解除されると思います…

という訳でそうなる前にと…冒頭に戻るわけでございます。

そしてもちろんメンタル崩壊して夜眠れなくなりました。お疲れ様です。

 

皆さんは一日を有効に使いましょうね!こうならないように…そしてバイト遅刻しないように…

 

今度あったら

ガリガリノリアキガリガリノリアキしよう