そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

マッチングアプリ

f:id:rikorisu0213:20210512184650j:image

 

私はネトナンしたおかげで今付き合えてるんですが、ふじなんとかさんとTinderを入れてどっちがよりマッチするかの勝負をしています。

 

私がふじなんとかさんのアカウントを作り、ふじなんとかさんが私のアカウントを作りました。(勝手に会ったり話したりされないように笑)

 

まー驚きましたね、女の子のアカウントは業者が多い上男側は全然マッチせず、女側はめっちゃマッチするわけです。

 

なんというか、男の人は多分手当たり次第に右スワイプしてて女の人はそもそも数が少ないしめっちゃ選んでるんだなっていう感じですね。

 

そりゃそうですよ、だって男の人は最悪どんな女性が来てもブッサ!チェンジで!ってなることはあっても「怖い思い」はしないじゃないですか。でも女の人は非モテの激ヤバ人種とマッチしたものなら性犯罪みたいなことされたり、ストーカー化されたりするかもしれない、「怖い思い」をするかもしれないんですから吟味しますよ。単にイケメンがいいってことじゃないんですよ。ブサイクはその劣等感や非モテオーラからそういう「危険」を孕んでるんですよ。

 

ま、ここがポイントなんですけど、それを理解してるサイコパス系のイケメンが1番やばいですね。自分は女子からすると自己肯定のモテオーラに溢れ、危険なことはしてこなさそうと思われてるので沢山マッチするだろうというのがわかってるからこそそこにつけ込んでやばいことをしてくる…など。

 

なんか知らんけど普通に素手による暴力は犯罪にならず道具を使うと犯罪になるので素手では少なくとも勝てない女性は男性より弱いってことは変わらないんですよね

 

だからまあ警戒してるのは当然といいますか、それを※ただイケと片付けるのは違うんじゃないですかね…?

 

まずは素手による暴力も犯罪にしないとですよ。

 

まあそういう訳なんで、マッチングアプリでマッチした数が多くて承認欲求満たされるというのは誤りです。なぜならば、彼らは手当たり次第なので。ぴえん。勘違いブスの爆誕