そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

rose for ぴょまえ

犯罪的可愛さを頭から生やしているのは猫です

今日はゼミがありました

言いたいことが多すぎてパンクしますた

予習してから望みますこれからは

ふじしま先輩のバイト先にいきました

高くて気になったのを食べたら胃に来ました

嵐が丘を見る時必ずうどん食べる人になってます

お金がありません

口座にはあります

0キロカロリーの羊羹を買いました

胃に来たとか言ってた割にアーモンドチョコを買って食べました

お昼はサラダとおにぎりだったのでそんなにカロリー取ってないはずだからセーフや

しかしサラダって買うと死ぬほど高いですね

まあ食費なんて親に請求するんでいいんですけど

そういや免許取れました

自動車学校卒業2週間たってるので運転の仕方を忘れました

頑張って毎日生きてます

明日はオンデマンド授業ですが沢山宿題があります

うああああああ…

就活もありますしね、まずは自己分析をします

 

 

 

 

 

 

深い森の奥の小さな蜘蛛の巣だらけの洋館で、髪の毛が白くなってもずっと