そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

あ、今いい

f:id:rikorisu0213:20200114221722p:image

 

僕の喜びの8割以上は僕の悲しみの8割以上は僕の苦しみの8割以上は全部がクリープハイプで出来てたけどそのツアーと誘っていただいた公演がで被るという胃痛ジレンマに苦しんだ挙句、残りの2割をとってチケットを譲ることにしたアタシです。だって誘っていただけるなんて人生で2割もない貴重な機会ですしね!死んでも次のライブは当てるぞ覚悟しとけEMTG

 

課題とプレゼンにオワレている

この男のひと

わるいひと

 

朝 死ぬ気で目覚める 最低限の荷物だけ用意し、ノーメイクメガネで学校へ

昼から夜 死ぬ気でプレゼン作り

ラジオでメッセージ読まれた!!!

話し合い  まあいいんですけど、LINE無視。非協力は悲しい。義務までにはやってくれてはいるけど。。もどかしい。

 

課題と練習と留学と全部自分で決めたことなのにキャパオーバーしてるのほんとバカだね

でも優先順位なんて付けれないし全部頑張る

頑張れるかな

推薦に逃げたみたいに大怪我でリセットしたいとかそういうこと思わないように気をつけます

 

【今日の豆知識】

大正コソコソ噂話。人間が夢を見るのは、目覚める直前らしいですよ!

 

【今日の1曲】

愛す/クリープハイプ

言えないよ、本当の気持ちなんて

だって好きだから。っていう尾崎さんみたいなあれが大好きなんですよー!!

ベイビーダーリン

会いたい

メイビーダーリン

曖昧

ベイビーダーリン

会いたいような気がしないでもない!

ここがかわいいんだぁぁぁぁ

 

 

逆にもうブスとしか言えないくらい愛しいそれも言えなかった。

急ぎな、

ほら遅れるよ。

時間通りに来るバス。