そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

明日死ぬサル

f:id:rikorisu0213:20200115190411p:image

あっこれいつもこうてるのは130円の麦茶なんですけど今日は10円贅沢したよってことです

あのワニってそういうみみっちいことするじゃないですか?

 

 

山下悠、中学二年生です。プレゼン終わった。。なんかうまく行きませんでした。ウェヒヒ...

 

もう疲れました寝たいです。練習したい。。

 

昨日は深夜までプレゼンを作ってました。。。

 

 

そこそこ好きでいてもいいですか?って可愛い歌詞ですよね

つゆさんってひとのカバーしてるHappy Girl(何のアニソンだろ?)めっちゃ好き!つゆさん声かわゆい

 

というか私は踊りた...手足動かしをしたいんだよ!!!!課題なんかじゃなくてさぁ!!!それで練習して踊ってるようになりたいですよ。。じゃあ課題サボるなって?まあ、それはしゃあない。なんにせよ、インスタでダンスの動画とか見てひえーすげーってなってるだけなのですここ5日間。

 

 

【今日の1曲】

スイート&ストロベリー/桃箱

脳が疲れると(・∀・)デムパ!!を補給したくなるぽです。。orz

 

【今日の豆知識】

人は大きくなった相手の瞳孔を見ると、自分への好意を感じちゃうらしいのです。