そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

はじめまして!

f:id:rikorisu0213:20200109181307p:image

尾崎世界観の2004年からのブログを留学に行くまでにワードに移しきらないとなんですよおお(´;ω;`)

 

あっ、ご挨拶が送れました中野淳弥です。よろしくお願いします。

 

というわけで、こっちの方でブログを始めることにしました(`・ω・´)キリッ

 

魔法のiらんど...お前消えるのか...(´;ω;`)

 

自己紹介です!

名前 山内悠介(嘘です)

学年 大学一年生

サークル ダンス(大学から始めたので頑張っております)地域猫

趣味 音楽聴くこと 読書 お絵描き(高校生まではギター弾くのと美少女ゲームをするのが好きでした)⤵︎ ︎

好きな音楽は

エレクトロですとhouse kawaiifuturebass lofi hiphopです!

邦楽だとクリープハイプ!!!!!尾崎世界観は旦那です。(

syrup16g 神聖かまってちゃん相対性理論 yunomi perfume 宇多田ヒカル フジファブリック ふぇのたすneko hacker ボンジュール鈴木 銀杏BOYZ...まあ色々ですよあげるとキリがない笑 ボカロもアニソンも好きですよ♪

好きな作家 村上龍 村上春樹

好物 映画館のポップコーン

 

まあそんな感じで!

 

内容としては普通の日記ですがそれだけだとつまらないのでいくつかコーナーを作ってみようかと思います!

 

・今日食べたもの!

・練習の進捗!

・オススメの曲か本!

・今日の豆知識

 

タイトルは変えると思います!(* 'ᵕ' )

不束者ですが何卒よろしくお願いします~