そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

日記

2月7日 担当:38番 吉田拓哉

リレークエスチョン:食べてみたいものは、回らない寿司です。

 

今日の一大イベントは持久走でした。

前回のスコアを超すことができて良かったです。

 

朝起きて、いつも通りに学校に行き、友達をおしゃべりをして、自習室で小テストの勉強しました。前回は落ちてしまったので今回は頑張ろうと思ったからです。

一時間目は現代文でした。同じ班の樋波さんがすごかった。

二時間目は数学でした。小テストは難しかったけど合格しました。

三時間目は家庭科でした。栄養について考えるのは大切だと思いました。

四時間目は化学でした。実験が楽しかったです。

昼休みは図書委員の仕事をしながらお昼を食べました。

沢山人がきてびっくりしました。テスト前なのにみんな本を読むのかな。

五時間目は持久走でした。疲れました。

六時間目は世界史でした。漢字が多くて覚えるのが大変でした。

部活もなかったのでそのまま家に帰りました。

夕飯に好きなカレーライスが出たのが嬉しかった。

ハマっているアニメを見て、ゲームをして、勉強もして寝ました。

 

明日も頑張りましょう。

リレークエスチョン:好きな映画について語ってください。