そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

えちえちチーズ

f:id:rikorisu0213:20211022211405j:image

白桃のような白い臀の肉が揺れている。

肉の下に控える腿は同様に左右に揺れる。

更に下に視線を下げると引き締まった脹ら脛が床へと伸びている。

床の上には素足が、歪な形の指が放り出されている。

爪は異様に白かった。

封の空いた衝撃で、女が体を前に倒す。

シンクの冷たい金具が当たり、裸の腹の肉が痙攣する。

女はそれを取り出し、左手に乗せた。

ブッラータ・チーズ。

手に乗ったそれは、女の白い乳房とよく似ていた。

また、右手でそれを摘むと、女に官能の記憶と結びつくものを無意識下に連想させた。

無意識の記憶からか、女は物欲しそうにその肉厚的な唇を開き、赤い舌を出した。

口元の黒子が縦に伸びた。

女の唇はまるで口付けをするように、それに吸い付いた。

ひんやりとした感触。女は白い歯を白いそれに立てた。

次の瞬間、女は立てた歯に衝撃を感じた。

女は男の死体を思い浮かべた。

それは絶命するように、白い流動体を吹き出した。それはラオコーン像だった。

白い流動体は、女の掌を伝って、乳房に、腹に、股座に流れた。

其れを舐めとる者はいなかった。

女は口内に滑り込んだチーズの冷たさを感じ、しばらくしてその酸味を感じた。

そして女は自分の肉体に零れたチーズを見た。胸の、腹の液体を指で掬って舐めとった。

股座に零れたものは、そのままにして寝室に向かった。

f:id:rikorisu0213:20211022211413j:image

横たわる男の頸にはナイフが突き刺さっていた。

突き刺さっている所から、吹き出した鮮血がどくどくと流れ続けていた。

男女は布団の上に、裸で寝転んでいた。

女の肉体は白く、白いものが流れていた。

男の肉体は、朱く、朱いものが流れていた。

女は男の頸から流れる血を掬いとって舐めた。身体中の血を舐め尽くした。

そして、自身の股ぐらに残った白い塊を、ぼんやりと開いた男の口の中に押し込んだ。

そして女は男の頚筋のナイフを引き抜くと、自身の胸元にそれを当てた。

そして腕に力を入れる。

女の乳房はまるでチーズのようだった。

しかし吹き出すものは、男と同じ、熱い、熱い血液だった。

暗い部屋には、朱い男と、朱い女が横たわっていた。

f:id:rikorisu0213:20211022211417j:image

 

ブッラータ食べたいけど1個600円とか勿体なさすぎて無理😭