そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

There's nothing holding me back/ボーイズ END ガールズ

拝啓

君に伝えなくちゃいけない言葉を書き留めてく

拝啓

君に伝えなくちゃいけない言葉を書き留めてく

 

いつでもあなたのそばにいたい

とか

同じキーホルダーをぶらさげて

離れていても心は近くだって

思ってたいの

 

おんなじ空を見ていたい

今日もおんなじ空を見上げたい

あなたとー

あなーたと

ああああああ

 

シャンプーの匂いが消えない

うちに

早く

会いに

風が吹いても

大丈夫だよ

ああああああああ

シャンプーの匂いが消えない

うちに

早く

会いに

風が吹いても

消えやしないよ。

 

拝啓

君に伝えなくちゃいけない言葉を書き留めてく

拝啓

君に伝えなくちゃいけない言葉を書き留めてく

 

いつでもあなたのそばにいたい

同じキーホルダーをぶらさげて

離れていても心は近くだって思ってたいの

おんなじ空を見ていたい

今日もおんなじ空を見上げたい

あなたとあなたとあなたとあなたとあなたと

 

シャンプーの匂いが消えない

うちに

早く

会いに

風が吹いても

大丈夫だよ

ああああああああ

シャンプーの匂いが消えない

うちに

早く

会いに

風が吹いても

消えやしないよ

 

朝も昼も夜も2人で

朝も昼も夜も2人で

あなたと

あなたと

あなたと

あなたと

朝も昼も夜も2人で

朝も昼も夜も2人で

あなたと

あなたと

あなたと

あなたと

 

 

あなたと。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020→2018

10→2

2年8ヶ月前だってさ