そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

LA3・4日目!

f:id:rikorisu0213:20200224074410p:image
f:id:rikorisu0213:20200224091022p:image

 

 

というわけで学校での研修が始まりました。なんと、受け持つのは幼稚園...🙄

ほかの人たちは小3だったので、最初、なんで?😡と怒りの感情が湧きましたが、自分の英語力を鑑みたらまあ残当かなぁと思いました。

実際、ほかの人たちとは違って、付く先生は普通に外国人。生徒ももちろんそうでした。

疎外感を感じたら負け、というのは知ってたので割と積極的に仕事は貰いに行きました🌸

まあ、やることはプリント配ったり困ってる生徒にアドバイスしたりプリント切ったりですけどね笑

 

終わる時間はみんなと違うので、一人の時間を楽しもうと思います✨

...と思いましたが、致命的なことに気づきます、ダンs手足動かしの練習をする場所がない!😱

いやいや、帰ってきて2週間で本番ですよ😱

仕方ないのでバス停とかでさり気なーくやってますけど、それもほんの気休め...まあ仕方ないか...(´;ω;`)

 

 

 

さて、ホテルの生活ですが、どっかに買い物行って帰ってきてネトフリ付けながらお風呂に入って、寝る前にノートに使ったお金と今日やった事を書いて9:30には寝る🛌、を繰り返してます。次の日の朝は6:00には起きます⚡️

規則正しすぎてびっくりですね、、、笑

 

f:id:rikorisu0213:20200223034221j:image

 

 

viva!kawaiifuturebass!!!

だし、ねこはっかーとかゆのみとかそういう世界で生きてたいけど、そういうのが好きな人は嫌いです!笑

 

【今日の一作】

f:id:rikorisu0213:20200224091027p:image

好きだった君へのラブレター

 

こないだの1作目。よく見てないけど多分恋人の振りしてたらほんとに好きになっちゃった!みたいなやつ。なのに元カノとまだ仲良い!は?みたいな。

 

元カノねぇ。。

↓↓↓

 

【今日の1曲】

左耳/クリープハイプ

 

ひっだーーーりみみー!!!知らなかったーーー穴ー!!覗いたら昔の女がいた!!

あたしは急いでピアスを刺す。

 

君がいなくなったら寂しいなぁ、悲しいなぁ。

 

知らなかった穴っていう所になんだか寂しさを感じるよね、わかる

 

あなたの恋人の知らなかった穴はどこにあるのかな?(^ω^)ニコニコ(基本的に幸せそうな恋人たちを電動のこぎりでバラバラにしたいよと思っている)