そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

LA1日目!

f:id:rikorisu0213:20200220085758p:imagef:id:rikorisu0213:20200220085803p:image

 

やっとブログを投稿!バタバタしてて出来なかったのですが、今はお洗濯中で暇なので!

 

f:id:rikorisu0213:20200220085853j:image

 

さて、まず親と適当な別れ方をしてコロナの恐怖に怯えながら飛行機に乗りました。

10時間のフライト!

銀杏BOYZ聞きながらノリノリで絵や小説を書いたり、字幕無しのセントオブウーマンを見ながら爆睡したり...笑

フォルトゥナの瞳も見ました!顔がいいだけのクソ映画でした!(こらー!)

リメンバーミー面白そうだったのに最後まで見れませんでした(´;ω;`)

隣に同い年くらいの日本人の男の子が座ってたのですが、一言も話せませんでした😢

(空港でほかの日本人と話してたのを聞くに、23歳らしい)

 

空港では手続きに1時間もかかりました😔

長すぎて死ぬかと思いました...電波も繋がらないし(´;ω;`)

 

空港からは日本人の関西弁のおじさんが車で送ってくれました🚗 ³₃

ホテルにつくと髪引っ詰めた女の人がいたのですが、ここで衝撃の事実が。

 

部屋あくの四時ですね、その前にオリエンテーションします笑

 

うん。このへんから全部自分の思うとおりにいかねえなとわかったよね😳

眠過ぎて死んでたのでフロントのソファに横になって寝ました。この際何を思われてもいいや...!と。(成績関係ないところではいつもこう)

 

で、なんか他校の生徒と合流したのですが、私だけぼっちでお買い物へ。あまり美味しくないハンバーガーを買って、ポップコーンを買いました。さみち。。。🍿

 

お部屋は神戸の女子大の2人と一緒でした。体育会系の方と、大人しめの方でした。もち関西弁。でもいい距離を保って関われそうで安心しました(*¯꒳¯* )

 

その日の夜はゆっくり寝れました。シャワー固定はちょっと困ったけどね笑

 

ってか関西弁の人しか居ないです...🗾笑

 

 

【今日のグルメ】


f:id:rikorisu0213:20200220090637j:image

f:id:rikorisu0213:20200220090642j:image

f:id:rikorisu0213:20200220090620j:image

f:id:rikorisu0213:20200220090630j:image

 

 

well... もう、とりあえずなにか食べなきゃ行けないから食べるって感じですね!

やば!!!うま!!みたいなのは今のところないですね(4日目現在)

かなしい(´;ω;`)

 

①②機内食 カツ丼はええと思うが、しいたけは嫌ーっ!

 

③なんか思ってたのと違った

 

ソウルフード🍿 でもなんかチーズ味だった...ぴえん

 

 

【今日の1曲】

シークレットシークレット/perfume

f:id:rikorisu0213:20200220091236j:image

きみはーいつでーもしーくれっと✩.

は?えっも死ぬわ

あーーーってなりますね!とりあえず聞いてみたらいいと思います(語彙力)

 

ピノのCM✨

私は小学三年生の頃からPerfumeすきなPerfumeヤクザです!宇多田ヒカルヤクザでもあります笑

 

【今日の関西弁】

しらこ 白々しい、そっけない?

はみり ハブり、仲間はずれ