そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

痛い女

f:id:rikorisu0213:20200212223544p:image

 

未来予想図ですね(めんどくさいやつ)

なんと明日は誕生日です!19歳になっちゃうよ!やばー!らすとてぃーんだ!

 

長生きするのは大変ですよ。きっと。

変な病気治んないし(明日誕生日なのに変な機械に乗せられたりする)関節炎治んないし自分に弱いし働くのとか地震とかリベポルとか通り魔とか年取ってもっと醜くなることへのきょーふとかね。

蘭なんて要らないから心に安らぎと居場所と恋人とアップの音が上手く取れる才能をください。

あと平衡感覚と柔軟性。

 

不倫なんてしないでくださいね...

 

【今日のうた!】

リン/クリープハイプ

f:id:rikorisu0213:20200212223940p:image

誕生日おめでとう大好きだよ

空が焼けている

 

廃盤音源が違法アップロードされてるのを毎年聞いてます。

別れた人の誕生日を自宅でロウソク立てて祝ったりね。

ばいばーい

ばいばーーーい

またね

またーねーーーー

ローソクの数間違えて笑った顔が綺麗だなでもそのローソク吹き消して笑った顔が綺麗だな

笑った顔が綺麗だなー

 

やっぱ昔の尾崎さんが好きだなぁ。。

 

 

【今日の豆知識】

人間は3ヶ月食べなくても平気だけど2週間寝ないと死ぬらしいです

二徹めで記憶力がおかしくなり

三徹めで意識が混濁します

 

アルファ波←寝てる時

β波←集中してる時

 

【ワイの胃の中身】

あさ ルビーチョコレートのランチパック うぃんなー

ひる 米 味噌汁 ささみチーズカツ 後なんだっけ(痴呆)

よる ナポリタン チョコレート

 

 

ルビーチョコレートって響きが微妙だよねぇなんかなかったのかなぁ

 

 

たんおめあしたのあたし