そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

人類最後の夜

フォークソングな人生送ろうよ

暗い歌ばっか歌ってちゃ、両親が泣くから、たまにはフォークソングを歌いますよ。

ぴーす

 

f:id:rikorisu0213:20200205213818p:image

またね、お祭りの後🏮👘✨

 

今日は朝起きて病院行って私の肺✋🏻に影があるのを確認し、涙目でるるぶ📖を買いに行ってお金をおろし、おじいちゃんが大金を下ろして振り込む💸のを見てびっくりしてました😳

おじいちゃんとおばあちゃんは歳が10違うのに祖母がタメ口聞いてるからそれでええんか?って言ったら

あー!ありがとうございますーー!今、「本当はうーんって思ってたけど女だからしょうがないよね」っていうgender biasバリバリのお答えをいただきましたー!こんなんなんぼあってもいいですからねーーー‼️(みるくぼーい🥛)

不安と安らぎの冷たい枕と暖かいベッドと眠ることも無くナンバー練へ𓀟𓀠𓀡

楽しかった...!🥰(いやそんなこと言ってる場合じゃなくてなんかTシャツの胸から腰にかけてシワができるアイソレがよく分からなくてやばかったです)

ちょいちょい人とも喋れました(何だこの報告)

茅場町駅はいつも硫黄臭くて好きになれない。でもあなたのことは好きですよ。

 

【今日の1曲】

N極とN極/NICO Touches the Walls

f:id:rikorisu0213:20200205214458j:image

遺書を書いてるテクノを聞いた僕の気持ち

=他人とキスしてタバコ吸ってる君

僕らはお互いこんなに似てるのーにー二宮和也

という歌です!えっっっも!!!!

 

私の音楽のルーツほぼ母親とオタクとエロゲと尾崎さんでは?って思います。

尾崎さんがこのバンドのボーカルと一緒に弾き語りしてたくそ感動的な歌です。

似てるから離れなきゃいけないってのがよく分かんねえのです。

 

【今日の1冊】

アメリ音楽史

今日読み終わったー!色んな音楽のルーツはやっぱりアフリカのリズムだよね!あかりアフロミュージックだーいすき!houseは言わずもがな大好き!時に服屋で流れてるラグタイムみたいなhouseがすき!でもfrench houseやacid houseもすきー!

 

【今日の豆知識】

ROCKもROLLも黒人の隠語ではFUCKというかせっ...のことなんです!だからRock'n Rollってのはそういうこと。尾崎さん...

 

 

想像失恋したので髪を切りやーす