そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

かみきりまい

f:id:rikorisu0213:20200207203722p:image

 

piano houseはいいですね!

 

電車の中は気持ち悪くていやですね!

 

公園のdvd(でーぶいでー)をGETしました!ほくほく!

 

edmのhouseもすきですよ!明るくて!でもやっぱストリートなhouseのが好きだなぁ、アングラっぽくて...

今日の練習は、自分の体力のなさを思い知ったけど楽しかった

がんばるぞーー!!留学いっちゃうけど(´;ω;`)

先輩に関節炎をお気遣いいただいてありがたかった。。。

 

【今日の1極】

舞い上がれ花吹雪/電気式華憐音楽集団

f:id:rikorisu0213:20200207203228j:image

閉じた世界のトリコロニーの主題歌です

病んでたけどいいゲームだった

さよならを教えてみたいな感じ

リスカしながら聞きたいね

でも曲はバリバリのノリノリでぶちかますって感じです

良いねぇ!

 

 

【今日の豆知識】

731部隊の目的は防疫です

細菌兵器でも人体実験でもないです

通化事件思い出せおい

 

通化事件とは?

なんか1946年にチョーセンとチューゴクの...吉林省かな?のあたりの通化市で日本人が2000人くらい機関銃ぶっぱなされて殺されたアレ

 

この話題のすり替えウケる

 

 

にゃーん!