そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

fuck

f:id:rikorisu0213:20200121010451p:image

 

2日半ぶりの更新です!今日の担当はソビエトロシアではアレクサンドルぺドゴブが名前を紹介するです。以後お見知りおきを。スシ!テンプラ!ホッポウリョウド!

 

更新のなかった2日のあいだ私が何をしてたか紹介します。

 

☆土曜日

起きる

グダグダする

気づくと夕方になってて泣きながら課題を始める

病んでJDに緑茶を混ぜる(隠語)

レポートと戦う

2時就寝

☆日曜日

起きる

バイト

グタグタする

気づくと夜になってて泣きながら課題を始める

全裸で家に帰ってきた母にスプレーをかけたら髪の毛つかんで引きずり回される

麒麟がくる を見る

修羅場だから1人で課題をやらせて欲しいと父に言ったら言い方が悪かったのか暴力と携帯代自腹のプレゼントをされる

病んで病みまくる

レポートをシメる

3時就寝

☆月曜日

起きたら一限開始時刻

三限に行く

帰ってくるも父の車があって気まずかったのでサイクリング

帰ってきてグダグダする

気づくと夜になってて泣きながら課題を始める

ネトストするもsbksの教師のインターネットの不慣れさに泣く

(もはや火曜日)

 

そんな感じですね。ほんと自分が自分に弱くてびっくりです。

明後日...もう明日か。明日からナンバー練が始まります。ゴミ課題とfuck'in試験のせいで全然準備できなかった...(´;ω;`)

ちゃうわ、計画立ててもダラダラグタグタしてちゃんと計画通りに動けない自分の弱さが何よりもダメです。

そして上手く人と...サークル内外問わず話せるかも不安です...。何せ生きてる世界がなかなか違うので...。でもそういうこともすごく大事だし、いつまでも自分の生きやすい(と思い込んでる)場所にいるのも良くないな!

っていうかそもそも自分の生きやすい場所なんてないんですけどね...居場所ないので...‪( ;ᯅ; )‬

ネットのオタクが羨ましいです。

ほらこのようにして自分以外をなんとなーく下に見てるのとかも透けて見えるのとかダメなんでしょうね。( ๑•̀ω•́๑)

ちなみに、世界が違うって言うのは、なんか、そこにいる人達はすごいストイックで向上心を持って自分に勝とうと頑張ってて、私は自分に弱くて楽な方に動いてっちゃうから本当に尊敬できる...というか違いすぎるってことです

いつかそっち側にいけたらなあ...

自分に勝つって簡単に見えてすごい難しいですよね...

 

そういう点でも、

すごい貴重な機会だし(クリープのライブを断念したし)頑張るぞー!

 

ところで5000円でクリープハイプの3月15日の幕張メッセのチケット買ってくれる人いませんかね...

 

【今日の食生活】

朝 クラッカーwithクリームチーズ おいしくなかった

昼?夕方? スイートフロマージュパイ チーズ肉まん なんか微妙だった

夜 カレー 味噌鍋 おかわりしたかったけど課題がやばすぎて無理だった

 

【今日の1曲】

f:id:rikorisu0213:20200121005038j:image

hot girl bummer/black bear

 

とてもかっこいいし何だかせつない気持ちになります

1度聞いてみてください。

私はnightcore ver.が好きです!

昨日...一昨日の夜はこれを11万4514回も聞きました。

This that collage drop out music

Everyday leg day, she be to thicc

って感じでした。

And you want me to change?

FUCK YOU!!!!!!!

 

【今日の豆知識】

私はあなたのことが好きです

じゃなくて!

三島由紀夫太宰治みたいなヒョロヒョロして自殺臭を惑わせて女の人を口説く人が嫌いでした。(これは自分が戦争にも行けないほど病弱だったからからな?)

もっと言うと自殺して世間を騒がせるなんてダメだよとすら言ってました。

 

ん?

ちなみに、彼の作った楯の会の会長はわらが教育学部の先輩、森田必勝ですが、彼はちゃんと三島由紀夫の介添が出来なかったのです手が震えて。