そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

羽虫ウザすぎるんだけど

ココ最近ずっとイライラしてる、多少の心配事は消えたんだけど。

課題が多いとか自分がなんの努力(例えば筋トレとかダイエットとか練習とか英語の勉強とか)してないのとかそういうのもあるんだけど、1番は羽虫が部屋の中をウロウロしてることだ。

羽虫が飛んでることもムカつくが、ろくに部屋を掃除せず、ゴミを捨てない両親に1番むかっ腹が立っている。

両親はコロナだから外出を控えろだとか言うが羽虫がコロナを運んでくるかもしれないし、キッチンにも大量にいるんだからその時点で危ない。

そういうわけでイライラしている。私自体が羽虫になるまで時間の問題だ。

これからバイトなのにマスク忘れたし。コロナにいっそかかったら...単に単位取れなくて終わるだけだ。もうどうしようもない。逃げられない。電車のカーテンを思いっきり開けたらjkがビビってて面白かった。

羽虫になりかけてる。

あーイライラする。多分このイライラは誰にも止められないし、プールにも涼しい環境にも、南国のリゾートにも止められない。

羽虫が居なくなれば変わるかもしれない。家が焼ければ変わるかもしれない。

大島弓子の漫画みたいだね。