そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

にゃん!

f:id:rikorisu0213:20200130213927p:image

愛猫でコラを作るな(

1週間も練習できてない😭

どんな怖い画像も美女orイケメンに変えます!麦谷俊樹です。

今日起きたのはなんと12:30!貴族です~🤡

で、ドラマみてグダって(クソコラを作る)バイトわずです!

今日はなんにもないただの日でした...❤️

ただ、塾の生徒がやる気無さすぎて私も理科嫌いだからやる気無さすぎて地獄でした

せめてやる気があればこっちもちゃんとやろうと思うんだけどなーなんてね

 

やっぱ私は我慢が足りないのかなあ、なんて思います。体力ないって言うのも自分に弱いってことだし、推薦とったり、ちょっと暇?だとすぐクソツイートしたり、病んだり...

結果的に、求めてるもの全部逃がしちゃうから

それが本当に辛いです😂

とか言っても受け止めてくれる程現実は優しくないのよねん(´;ω;)

 

【今日の欲望】

高校の時に戻りたいね

【今日のgourmet】

食パン2枚とナポリタン!

関節炎で練習できてないのとテスト期間のやけ食いで最近脂肪がやばい...ってか太ってきた

どないしよ😗とりま筋トレ💪

【今日の1曲】

月の妖怪/きくお

f:id:rikorisu0213:20200130214743j:image

ジャズっぽくてかっこいいオシャレだけどちょっと怖いボカロ曲です!

内容はたぶん...直接言われてないけど村に妖怪的なのが来て壊されたくなければ今宵新月の夜遊びにおいで子供たちーな感じの曲です!

かっこよすぎる...ベースが...間奏の...

【今日の1冊】

終点のあの子/柚月麻子

中高のエキセントリックで周りと馴染めず自分を貫いてて猫みたいでどこか惹かれる女の子って、1番現実にありえないタイプですよねー、

なんでかって?その子は他者の視線、感想あっての存在だからです。

とにかくそういう子がでてくるのです!ちょっとムカつくけどああ^~青春のおと^~ってなります!😋

あと相対性理論(バンド)ってそんな陰キャが聞くようなサブカルか?って中学の時思ってたけどバンドサー入ったらわかった。サブカルだ。

 

クリープハイプ歌詞bot

だらしなく戻した胃の中身 

酷い味がして気が付いた

僕は嘘ついた口でキスをした

今思うとあれは苦かったでしょう

空っぽのお腹と心の中

カラカラと響く君の声 ああ君の声

(のっぺらぼう)

 

カオナシさんのボーカルも尾崎さんの主張控えめな高音コーラスもよき!夕方~