そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

奇跡

留学生

部屋20平米

ベッドに寝る時靴脱ぐ

 

 

最愛の人に出会える確率は…

60億分の1!だった時代に戻してください。

人口が増えすぎて無駄な人間が地球に多すぎます。

あれこれはこうした無駄な人間を減らすために活躍していますが、それでも何故か人口は減りません。

どうしてでしょうか。

別に最愛の人に出会える確率が低くなっても嬉しくないです。

人間を減らして猫を増やした方がいいのではないでしょうか。

まずは私から削減してください。

生きててもいいことがあんまりないです。

今日のいいことは、

土日ダイヤで見てなくてバイト遅刻確定したけどスカイツリーラインが遅延してたおかげで遅刻の正当化ができること

です。

まあアーバンパークラインしか使わないんですけれどもね。

ほんとこの駅に来たくない…。

 

You gotta stay

Hey, I need you here babe

It's better never talkin' 'cause it's no good