そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

beyond the good or evil

大宮駅前はカオスでよかった

右に行っても左に行っても繁華街のはじっこに歓楽街があって、その先に風俗街とラブホ街がある

嘔吐する若者と緑の風船を持つ女の子たち

氾濫するカップルと道いっぱいの客引き

居酒屋の後ろからはなんとも言えない香りが漂ってきて

締まりきったスナックからはカラオケの音が聞こえてくる

大学生の集団は楽しそうに何かを期待しながら歩いてる

終電間際の電車には人々が駆け込んでた

土曜の夜だからか人が沢山いた

地球が支えきれないほどに

でも君は私がいなくても自分らしく生きられるんだろうね

私にはそれはできないよ

どっちも嘘!