そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

暇じゃないけど

はるとゆき、 | rotten days

いい感じのとこから内定出たのに後悔するかもしれないという理由で就活をしております

頑張るぞい

で、いま人狼ジャッジメントをしてます。なんかいちいち書くのはめんどいけどむかつくやつ多すぎ…

なんか沼っぽいから吊るみたいなの気持ち悪いなあ

あたしより年齢も学歴も低い奴らに頭悪いとか言われるの腹立つわ

 

まあそれはいいとして

今日も面談に行ってきましたよ

自分の過去の経験から志望動機に結び付けろということらしい

 

って言われてもねえ

 

高三の柏の西口以上にきれいな場所って存在するんか?

 

小学校:想像界にいる

中学校:想像界にいる

高校生:想像界にいる

大学生:想像界にいる

 

オタワ

 

 

もしあなたの大好きな人が死んだらどうしますか?

さあ。。。