そよかぜ便り

些細な日常をお届けします!

改革的ハートグラフィー

Amazon | カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 甘々デレデレでご主人様を信仰している妹系幼馴染 | アダルトPCゲーム |  PCソフト

fallin you まっすぐな想いは

only you コントロールできず

ときには壁にもぶつかるから

ボクは もっと近づきたい

キミに だけど近づけない

何度も 何度も 行ったり来たり

キミにホントに伝えたい言葉はジョークでも

please 言えないくらい please 大切だから

不器用さと比例してくどうしようもないほど

 

恋秘めゴコロ限りないそのポテンシャル

特別な関係に変われるチカラ

あと少しだけ 一歩だけ 踏み出す勇気

この微妙な距離のラビリンス

さあゴールを見つけて改革的ハートグラフィー

feeling heart

 

内に セーブする気持ちが膨れるほどに

僅かなショックで破裂しそう

くるくる空回る

たまに どんどん加速する

毎日 毎日並走状態

いつも素直になれなくて後悔してばかり

please キミへの想い please 大切すぎて

 

涙の度抱きしめて次こそって誓うよ

ついああでもないこうでもない考えちゃって

悩んでも正解は一つしかない

好き これまでも これからも

ボクのウェイトはもうキミが一番大きくて

油断はできない 願い描く恋の

making heart

 

とうとう辛い ボクの気持ち気づくくらいしてほしいよ

その鈍さにイライラもするけれど

そんなキミだからね 好きになったボクが

もっと頑張らないと

 

恋秘めゴコロ 限りない そのポテンシャル

特別な 関係に 変われるチカラ

でも今のまま いられたら なんていいわけ

神様当たって砕けないで

ありったけのアプローチ 改革的ハートグラフィー

feeling heart

shaking heart